おしゃれな家具・家電をお得に使い放題!サブスクリプションサービス「airRoom(エアルーム)」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

先週祝日があったせいで今週は長く感じますね。

でも今週乗り切ればまた祝日が待ってるので頑張りましょう。

そういえばそろそろ住み替え、引っ越しのシーズンになってきますね。

それともリモートで出来るという理由であまり動きがないのかな?

いや、それなら地方に移住する方もいるかも。とちょっとよくわからない時世ですが

普段であればやっぱり3,4月あたりに集中しますよね。

引っ越しをする際に、今まで使っていた家具家電を引き続き使用するという方も多いかと思いますが、

こういった暮らし方もどうでしょうか、という紹介です。

スポンサーリンク

airRoom(エアルーム)

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社Elaly から提供されている家具・家電の月額制レンタルサービス。

簡単な質問に答えるだけでプロがあなたにぴったりのコーディネートを提案してくれ、

そのまま家具・家電を借りることができるので、何も考えずにおしゃれな空間を手に入れることができます。

先日、姉の付き添いで住宅展示場に行ってきたのですが、やっぱりしっかり考えられて配置された家具や家電というのは家の魅力を引き上げてくれますね。

私は一応持ち家マンション住まいですが、将来やっぱり家を建てたいなと思わされました。

十分な広さの家に素敵な家具・家電。夢がありますよね。

特長

※枠内は公式より転載

ワンランク上の空間をそのままレンタル

簡単レンタル
簡単レンタル

オシャレなブランド家具を使い放題

プロがコーディネート
コーディネーターがデザインしたセットをそのままレンタル利用できます

こだわりのラインナップ
国内・国外から厳選したオシャレな家具から選び放題

コーディネート相談
専門のコーディネーターがLINE@でお部屋のコーディネート相談にのります

個人的には昔から模様替えや部屋のことを考えるのが好きなので、やっぱり自分で考えて決めたいという気持ちもありますが、

所詮素人ですし、まずはプロのコーディネートを参考にしてみる方がきっといいんだと思います。

返却期限なし

返却期限なし
返却期限なし

月額定額で家具を利用できる

豊富なラインナップ
1万点を超える家具からお好きな家具を利用できます

初期費用を抑えられる
月額500円から家具を利用できるので良心的なプライシング

初めて実家から出るときは当然家具や家電は自分でそろえなければならないと思います。

引っ越しの代金もばかになりませんし、出来るだけ出費は抑えておきたいですよね。

家具のサブスクサービスを利用すれば初期費用をぐっと抑えることが出来るかもしれませんよ。

返却・購入・交換全てが自由

購入・交換も可能
購入・交換も可能

ライフスタイルの変化に柔軟に対応

気に入れば購入可能
お試し利用後、気に入れば商品価格からご利用料金を差し引いた金額で購入いただくことができます

交換もできるから模様替えも簡単に
模様替えのニーズにも対応し、いつでも交換ができます

もちろん、気に入ればそのまま購入し所有者となることも可能です。

なので、買ってから失敗したーなんてリスクも減らすことができますね。

まとめ

初期費用を抑えておしゃれで高級な家具・家電を利用でき、更には部屋のコーディネートまで行ってくれるお得なサービスですね。

既に住んでいる場所での利用開始は少し敷居が高いのかなとも思いますが、

引っ越しなどのタイミングに合わせて使ってみるのもいいと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ