除菌液とクリーナーが一体となったスマートなスマホ画面クリーナー「Mobashu(モバッシュ)」

PC・スマホ周辺機器,ガジェット

おはようございます。

いやー暑いですねぇ。

暑くて頭が痛い。

今日はまたクラファンネタですが、

スマホ用のクリーナーを紹介。

スポンサーリンク

Mobashu(モバッシュ)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年06月28日まで支援を募集中の製品。

プロジェクトページより転載

汚れたスマホの画面そのまま触っていませんか?

飲食店の入り口で手の除菌をした後で

待ち時間や食事の合間にスマホをさわることはありませんか?

ところで、その画面汚れていませんか?

少し前まで電車の中で触っていませんでしたか?
そんなときは「モバッシュ」でサッとスマホ除菌

【Mobashu】(モバッシュ)は、新開発のマイクロファイバーと霧吹きタイプの除菌液入れが一体となったスマートクリーナーです。

いつでも手持ちのスマートフォンやタブレットを簡単に除菌することが可能です。

私のスマホは防水仕様なので、いつもお風呂で音楽を聴いて、お風呂上りについでに濡れた画面を拭くということをしていたのですが、

最近お風呂にスマホ用の棚を設置してから画面が濡れなくなってしまいそのルーチンもなくなってしまいました。

すると途端に画面の汚れが目立つように。。

それに日中使っていればやっぱり汚れてしまうもの、こういったアイテムがあるとすぐにきれいにできていいですよね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

簡単にスマホ除菌

シュッとかけて
シュッとかけて
サッとふき取る
サッとふき取る

除菌液とクリーナーが一体となっているので、

取り出してシュッと除菌液を吹きかけさっと拭くだけで簡単に綺麗にすることができます。

わざわざそれぞれのアイテムを出してきてやるよりずっとスマートですね。

本体4面すべてがクリーナー

4面使える
4面使える

四角柱の本体は4面がすべてクリーナーとなっているので、1日のうち少なくとも4回はスマホ画面をクリーニングできます。

水洗い可能
水洗い可能

また、本体は水洗いが可能なので、汚れてきたら洗ってまた繰り返し使うことが可能です。

コンパクトで持ち運びも楽

持ち運びやすい
持ち運びやすい

W30㎜ × D30㎜ × H95㎜のコンパクトサイズなので、バッグやポケットに入れての持ち運びも簡単です。

また、本体をしまう透明保護ケースもあるため、持ち運び中に本体が汚れてしまうといったこともありません。

まとめ

新型コロナウイルスの件もあり、小まめに除菌する習慣が根付いてきているように思います。

スマホの画面も、一説によるとトイレの便座よりも汚いという話しもありますし、汚れていると意外と目立ちますよね。

ビジネスでタブレットなどを使っている方は余計に気を使わないといけないですし、あると便利だと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ