水が逆流する 3 in 1 加湿空気清浄機「Anti-Gravity2」がおしゃれでよい

家電,生活家電

おはようございます。

少し前に水が上に登っていくように見えるアロマディフューザーも紹介しましたが、

今回は加湿空気清浄機をサクッと。

スポンサーリンク

Anti-Gravity2

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREENFUNDING にて、2021年7月31日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は税込み 30,000円となっています。

プロジェクトページより転載

1、1台で3役。加湿・浄化・照明を一体化して、機能性もデザイン性も両方どり、本格派加湿空気清浄機「Anti-Gravity2」。

2、ホルムアルデヒド除去率95%、PM2.5除去率97%!深呼吸できそうな本格派空気清浄機能。

3、水が逆流するクリエイティブデザイン!リビング、書斎、オフィスどこでも心地よい空間を演出。

1台3役でデザイン性も兼ね備え、インテリアとしても存在感を放つ製品です。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

水が逆流しているように見える

水が逆流しているように
水が逆流しているように

シンプルで美しい砂時計に反重力マジックブラックを組み込んで、ファンタジックな水のイリュージョンを感じましょう。

砂時計の水玉が視覚効果によって自動的に上昇し、視覚を覆すような幻想的な旅が始まります

実際にこの視覚効果がどのような効果を発揮するのかは不明ですが、水の揺らぎはずっと見ていられそうです。

多分癒し効果があるでしょう。

マイナスイオン

マイナスイオン
マイナスイオン
森にいるような
森にいるような

Anti-Gravity2は水滴の流れとともに、毎秒6,000万個/㎤のマイナスイオンを放出し、高濃度のマイナスイオンでバリアを形成してくれ、煙、ホルムアルデヒド、pm 2.5、中古タバコなどの有害物質を効果的に遮断し、室内空気を浄化します。

まるで森の中に住んでいて、いつも新鮮な空気を吸っているようです。

個人的に昔のイメージで、マイナスイオンって大して意味ないって思っていますが、マイナスイオンドライヤーだけはすごいと思っています。

こういった製品のマイナスイオンは、まあ気持ちの問題じゃないでしょうか。

空気清浄機能

空気清浄機能
空気清浄機能

Anti-Gravity2は空気の湿度を上げる機能もあり、冬の乾燥した部屋やエアコンの効いた部屋の室内環境を改善します。

適度な湿度範囲は、肌に潤いを与え、緊張感を和らげることができます。独特の水滴バックデザインで水滴と空気が直接接触し、加湿速度と効果がプロの加湿器に劣りません。

実はホルムアルデヒド除去率97%、PM2.5除去率95%。マイナスイオンの効果は直径3メートル以内。約6-12畳(10~20平方メートル)のスペースでのご利用をおすすめします。基本的に1つの寝室を浄化することができます。

加湿しながら空気清浄も行えます。

夏場は加湿の必要がありませんが、冬場の乾燥はウイルスの繁殖を助けてしまいますし、肌にも悪いので気を付けたいですよね。

まとめ

加湿、空気清浄、ライトの3役をこなす加湿空気清浄機です。

逆流して登っていく水流は見ていて飽きないですし、インテリアとしても存在感がありますね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ