3秒で折り畳み収納できる持ち運びらくちんな折り畳みチェア「Hand Chair」

スポーツ・アウトドア

おはようございます。

また1週間始まりました。

そういえば、もう今年も折り返しているのに気づいていましたか?

あっという間で怖くなってきますね。

今日は、3秒で折り畳んで収納できる便利な折り畳みチェアを紹介。

スポンサーリンク

Hand Chair

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年07月30日 まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 4,800円(税込)となっています。

プロジェクトページより転載

好きなことを思いっきり楽しみたい!でもそろそろ座って休憩したい…という経験ありませんか?
これがあればいつでも休憩を楽しめ、座る場所に悩まされる必要もなし。。

ポケットチェア「Hand Chair」は座り心地、携帯性や収納性も優れ、車のラゲッジスペースに余裕がない人や、自宅での保管場所が限られている人、さらにはフェスなどで持っていく荷物に制限がある人にはピッタリです。

わずか3秒で収納できる利便性、キャンプ、登山、釣り、野外フェス、運動会、BBQ、ピクニック、等等・・・シーンでアウトドアチェアが大活躍してます。

まだまだ、なかなか自由にアウトドアで楽しめない状況ではありますが、

キャンプやフェス、釣りなんかにも行きたいですねぇ。

早く自由に遊びまわれるようになればいいんですが。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

組み立て簡単

組み立て簡単
組み立て簡単

①ファスナーを開けます。

②ショックコードの伸縮に逆らわずに組み合わせます。

③セッティング完了

たったの3ステップで組み立てることができます。

コンパクトで持ち運びも楽々

持ち運び簡単
持ち運び簡単

ポケット収納できるため,どこへでも楽々持ち運び、軽量コンパクトでありながら、抜群な座り心地を実現、長時間座っていても疲れにくい。旅や登山など荷物をできるだけ少なくしたい時にふさわしいアウトチェアです。

収納バッグと一体となっているのがまた嬉しいですね。

ポケットにも入るし、バッグやリュックに入れても邪魔になりません。

抜群の耐荷重

耐荷重100kg
耐荷重100kg

耐久性が高くて耐荷重100kgで、耐荷重性の高い航空機にも使われてる硬度に優れたアルミ合金のフレームを使用したので安定感が抜群。小さなのに想像できない丈夫さを持ちます。

サイズはコンパクトですが、耐荷重は約100kgまでいけます。

安心して使えますね。

まとめ

シンプルで、持ち運びも楽なのでアウトドアで大活躍してくれそうですね。

最近はソロキャンプも流行っているそうなので、そんな時にもよさそうです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ