アプリと連動するポータブル真空パック機「Vacuum seal bags」

ホーム・キッチン

おはようございます。

3連クラファンの2連真空パック機ですみません。

スポンサーリンク

Vacuum seal bags

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2021年07月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 6,000円(税込)となっています。

プロジェクトページより転載

皆さんこんにちは!だんだんと暑くなってきましたね。

この暑さだと食べ物がすぐにいたんでします。

冷蔵庫に入れていても何処に何があるのか、いつ使った食品か?

いつの間にか忘れていた冷蔵庫の食材が腐っていた事は、ありませんか?
でも、大丈夫!

あなたの食材の保存に関する悩みがすべて解決します!!

『Vacuum seal bags』は、食材の新鮮さを保つ真空保存ができ、さらにQRコードを読み取る事によりアプリで管理出来る画期的な商品です!!それに超コンパクト!

食材の鮮度を保ったまま保存し、且つアプリで食材を管理できるのでフードロスを削減するのに最適な製品です。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

アプリで食品管理

アプリと連動
アプリと連動

冷蔵庫の食品がいつのものなのか全て把握してますか?

『あれ?この食材いつの時のだろう?』、『冷蔵庫の奥にあって気づかず腐っていた』と思うことは多々ありますよね。

しかしVacuum seal bagsは、付属のQRコードをスマホで読み取るだけで簡単にアプリで確認する事ができます。

※アプリは現在日本語への対応中です。

また賞味期限を設定出来るためその日になれば通知が来ます。

気づかずに腐っていた、と言う事がなくなります。

コンパクト設計

コンパクト
コンパクト

ポンプは、なんとこの大きさ!

コーヒーの缶とほぼ同じ!

なので、キッチンの場所をとりません。

料理の合間に保存する際も、一回片付けて、大きい機械を出す必要はありません。

空いてるスペースで大丈夫!

充電式・ポータブル設計

充電式
充電式

充電式ですので屋外でも使いたい時に簡単に仕様できます。

キャンプで余った食材を持ち帰る時に…

庭でBBQをした時でもその場で素早く真空にして保存する事ができます!
付属のUSBケーブルを使って充電してくだい。

長く新鮮に保存可能

スペースの節約にも
スペースの節約にも

食材が傷む原因は『空気との接触』にあります。
『食材を空気に触れさせない=真空状態』にすることが食材のもちを延ばすことに繋がります。

また、鮮度も真空で保存する事により新鮮なままの状態で次の料理に使えます。

ペットのご飯も、真空で保存すると香りが飛ばず最後まで美味しく食べてくれます。

食品以外にも使える

食品以外にも使える
食品以外にも使える

Vacuum seal bagsは、食品を保存するだけではありません!

Smart Bags Lを使えばTシャツなどの衣服も真空する事が出来ます。旅行に行く時など荷物スペースを減らす事ができ便利ですね。

 

まとめ

機能紹介した真空保存容器もメリットはありますが、袋タイプの方がスペースは確保できるかなと思います。

本体も、とてもコンパクトなので邪魔にならないし、低温調理をする際にも使えそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ