折り畳めて使いやすいデスクライト「スマートライトV5A」

PC・スマホ周辺機器,ガジェット

おはようございます。

今週は連休があるのでサッと終わりますね。

嬉しいです。

今日はテレワークにも使いやすいデスクライトを紹介。

スポンサーリンク

スマートライトV5A

製品イメージ
製品イメージ

ECサイト ​kizuki(キズキ)にて、7月15日から販売されているスタンド型ライト。

販売価格は 5,680円(税込)となっています。

販売ページより転載

めざましテレビに「小さく折り畳める家電 使い方自由自在ライト」として出演した
災害備品、インテリアやアウトドアなど様々なシーンに活躍できる「スマートライトV5A」は一般販売開始!!

災害時用に懐中電灯を持っている方が多いと思うが、突然な停電時に慌てて懐中電灯を探した経験はないでしょうか。
スマートライトV5Aは災害時用を含めて普段使いもできる実用性やインテリア性を追求して開発されました。
常に手のすぐに届く場所に設置しているので、緊急時にも合わせて光源を探す必要がなくなります。

めざましテレビでも紹介されていたようですね。

元々はクラウドファンディングスタートの製品です。

特長

※枠内は公式より転載

自由自在に変形可能

自在に変形
自在に変形

4つの関節を備えているので、好きなように自由自在に変更することができます。

 

様々なシーンで大活躍

様々なシーンで
様々なシーンで

自由に様々な形に変更できるからこそ、様々な用途に合わせて活躍できます。

・作業用デスクライト

・寝る前読書用に壁掛け

・アウトドアの光源に

明るさ3段階切り替え

明るさ切り替え
明るさ切り替え

本体ボタンに軽くタッチするだけで、明るさを3段階に切り替えることができます。

OFF→強→中→弱→OFFと切り替わりますので、明るすぎずや暗すぎずに欲しい明るさの設定ができます。

 

折り畳んで持ち運びやすい

スマートライト5VAは独特なデザインを採用し、スマホサイズに簡単に折り畳むことができます。

僅か9.5mmの厚さや406グラムの軽さで、LEDランプ、コントロールチップ、スイッチ、リチウム電池などを見事に収納できました。

スタイリッシュなデザインで持ち運びが非常に便利です。

USB充電対応

USB充電で、約2.5時間の充電で最大約8~10時間使い続けることができます。

まとめ

変形するギミックがとても使いやすそうなデスクライトです。

テレワークにはもちろんアウトドアに持って行っても活躍してくれますね。

持ち運びも楽だし、災害用にもいいかと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

販売ページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ