琺瑯のような質感のおしゃれな温度調節電気ケトル「 Re・De Kettle(リデ ケトル)」

キッチン家電,ホーム・キッチン,家電

おはようございます。

連日暑いですね。

もう一歩も家から出たくありません。

電気代がかさむ。。

今日はおしゃれな電気ケトルを紹介。

スポンサーリンク

Re・De Kettle(リデ ケトル)

製品イメージ
製品イメージ

ライフスタイルブランド「Re・De」の直営ショップにて販売されている電気ケトル。

価格は税込み 9,900円となっています。

公式より転載

料理が得意なケトル− 毎日特別ごはん −

料理の名アシスタント役としてRe・De Kettleは生まれました。
持ちやすさと湯切れのよさ、細やかな温度調節機能で
お湯を使う調理を上手にアシストしてくれます。

琺瑯を思わせる質感と佇まいは、キッチンや食卓にしっくりと馴染み
毎日を心地よく彩ります。

電気ケトルといえば ティファールが有名ですが、今では機能的に遜色ない製品も沢山販売されています。

Re・De Kettle(リデ ケトル)は機能もしっかりして、且つ見た目がおしゃれな電気ケトルです。

特長

※枠内は公式より転載

おしゃれで機能的なデザイン

おしゃれで機能的
おしゃれで機能的

手に馴染むやさしい曲線形

ゆったりと手を添えることができる、やさしい持ち手の形状。
湯切れも抜群です。

琺瑯のような佇まいと色彩

Re・De Kettleは、琺瑯を思わせる質感と上品な光沢感で、
キッチンや食卓を素敵に彩ります。
ホワイト、ブラックの2色をご用意しました。

見た目おしゃれですよね。

台座においてなければ電気ケトルとは分からない程です。

形状も、私が持っているケトルはよく注ぎ中にこぼれてしまうのですが、そんなこともなさそうです。

8段階の温度調節が可能

温度調節
温度調節

50℃〜100℃まで、細やかに温度調節ができるので、飲みものはもちろん、さまざまな調理での使用に適しています。

まずは、目的に応じた適切な温度帯を見つけてみてください。

調節できるので、野菜をお湯で洗ったり(50℃)、コーヒーやスープなど(85℃)にも適しています。

お茶なんかは種類によって適した温度があるのでぴったりですね。

簡単操作

簡単操作
簡単操作

温度設定から保温まで、2つのボタンを押すだけ。

家族みんなが直感的に使うことができます。

最大30分の保温機能もあるので、家族数人でぱらぱらと使うのにも便利ですね。

まとめ

公式サイトにはケトルを使ってできる様々な料理レシピも掲載されています。

私が持っているティファールの電気ケトルは古いタイプなので、温度調節はできずいつでも全力湯沸かしです。

個人的に猫舌なので、飲み物とかはもう少し温度を低めで作りたいので、こういった調節機能がある電気ケトルがあると便利だなと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ