25分で美味しいご飯が炊ける電気圧力鍋「Re・De Pot(リデ ポット)」

キッチン家電,家電

おはようございます。

今日は昨日に引き続き、ライフスタイルブランド「Re・De」の製品を紹介。

スポンサーリンク

Re・De Pot(リデ ポット)

製品イメージ
製品イメージ

ライフスタイルブランド「Re・De」の直営ショップにて販売されている電気圧力鍋。

価格は 14,800円(税込)となっています。

公式より転載

たった25分で、毎日特別ごはん

Re・De Potは毎日の食卓を特別にする電気圧力鍋。
密閉構造と高温調理で、ごはんなら25分でふっくら炊きあがります。
本格料理もボタン一つで完成を待つだけ。
作る人、食べる人にも楽しい食事のスタイルをRe・De Potが提供します。

私も一人暮らしを開始した際に頂いた電気じゃない圧力鍋を持っていますが、

直火型の圧力鍋って調理中、いつか爆発するんじゃないかという不安に襲われて怖いですよね。

電気圧力鍋であればそんな怖さはないみたいなので、不安な人は電気圧力鍋をおすすめします。

特長

※枠内は公式より転載

3つの調理機能

調理機能
調理機能

圧力調理
時間のかかる豚の角煮やビーフシチューでも、あっという間に、やわらかく。

スロー調理
火加減の難しいロールキャベツも、一定温度で調理できるRe・De Potにおまかせ。
※ 設定温度は、40~100℃

温め調理
作り置きの料理を温め直します。
※スープ・カレーなど汁気のあるものが温めに適しています。

圧力調理だけでなく、スロー調理、温め調理ができる優れものです。

前面の操作パネルで誰でも簡単に調理することができます。

たった25分でふっくらご飯

ふっくらご飯
ふっくらご飯

高温で一気に炊き上げることで、ムラなく粒立ちがしっかりしたご飯に。

高圧での吸水・蒸らしにより、25分でもふっくら美味しく炊き上げます。

大きさは2Lなので家族だと少し少ないかもしれませんが、2人暮らしとかであれば十分な量のごはんがたったの25分で炊き上がります。

キッチンを彩るカラーバリエーション

カラバリ
カラバリ

いつもの生活にさりげなく彩りを加えたい。
落ち着きのある4色を用意しました。

ホワイト、ブラック、ネイビー、レッドの4色展開となっています。

食卓に置いてもおしゃれでいい感じです。

まとめ

蒸し台も付属されているので、蒸し料理なんかもできます。

また、密閉構造なので無水調理なんかもできたりしますよ。

現在ショップでは品切れ中となっていますが、8月下旬~9月中旬頃に入荷予定となっていますので、

気になった方はちょいちょいチェックしてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

キッチン家電,家電調理家電,電気圧力鍋

Posted by doradora