月額2,980円~で定期交換してくれる布団のサブスクサービス「RAKUTON」

2021年11月10日サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

最近ちょっと余裕がないですねぇ。

なんだかやることが多くてまわってません。

どうしたもんか。

今日は、サクッと布団のサブスクサービスを紹介。

スポンサーリンク

RAKUTON

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社ライフクリエーションが運営する布団のサブスクサービス。

公式より転載

買うよりお得で清潔な布団の定額制サービス

『クリーニング』も『衣替え』も『シミ抜き』も『補修や交換』も全部コミコミ!
” RAKUTON ”は布団の『めんどうな事』を全部お任せできるサブスクサービスです!

恥ずかしながら私も布団のメンテナンスについては、ちょっと疎かにしてしまっている気がしています。

ましてや若い世代の一人暮らしの場合、一年中敷きっぱなしの人も結構いるんじゃないでしょうか。。

そんな方にお勧めのサービスです。

特長

イメージ
イメージ

※枠内は公式より転載

安心の月額料金固定制

初期費用は一切不要です。

必要な費用は月額料金のみでOK!月々2,980円からの月額料金固定制なので、安心してご利用いただけます。

メンテナンス不要

年2回の定期交換で布団のクリーニングや衣替え、シミ抜きや補修、ヘタった布団の交換まで全て対応してキレイなお布団をお届けします。

保管スペース不要

使用中以外のお布団は全て当社で保管致します。

そのため、お客様のご自宅に布団の保管場所は必要ありません。

届いた時からすぐに使える

シーツ類は全てセットした状態でお届けします。

面倒なシーツのセッティングが無く、届いた時からすぐにお布団をご利用いただけます。

気軽にシーツ交換や模様替え

何度でもシーツ交換ができたり、シーツの色柄を変更したりすることもできます。

気分に応じてお布団のリフレッシュをお楽しみください。
※要オプション選択

全国どこでも配送

往復送料無料で全国どこへでもお届けします。

急な転勤やお引っ越しにも対応できますので、安心してご利用いただけます。

まとめ

年2回、定期的に布団を交換してくれるので面倒なことは一切ありません。

買うよりお得で、布団のメンテナンスにかける時間も節約できるので一石二鳥ですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

2021年11月10日サブスクリプションサービス,サービスサブスク、寝具

Posted by doradora