360°包み込み揉み&温めで首をケア「Neck pillow Refresher(ネックピローリフレッシャー)」

健康家電,家電

おはようございます。

今日はサクッと、首回りをケアしてくれる

次世代ネックピローを紹介。

スポンサーリンク

Neck pillow Refresher(ネックピローリフレッシャー)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの kibidango にて、2021/11/29まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は税込 20,000円となっています。

プロジェクトページより転載

EMSメーカーが開発!「コロコロ回る新型ダブルもみ玉」で心地よさを徹底追求した次世代ネックピロー。首に巻くだけで360°包み込み、首・顎をしっかりホールド。「揉み&温め」により首の悩みをハンズフリーで「ながらケア」できる。

PGG次世代ネックピローの特徴
・EMSメーカー監修のダブルもみ玉
・首や肩を支え長時間の硬直や負担を軽減
・360°心地いいクッション性と肌触り
・癒しのぬくもりが嬉しいヒーター機能
・コロコロ切り替わる3種類のコース

是非!今までにない心地よさを体験してください。

寒くなってきましたし、こういう温めてくれる製品があるといいですよね。

特に首回りは太い血管があるため、効率よく身体も温まるし、揉み玉で首のコリもケアできるので一石二鳥です。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

ながらケアができる

ながらケア
ながらケア

従来のネックピローは首のサポートのみに目を向けたU字型製品が多く、クッション性や肌触りといった点のみを考えられていました。そのため、首への支えがしっかりしておらず「ネックピローを使っていても首が疲れる」といった方が多いようです。

また、ネック専用EMSの調査で、電気刺激が痛くて苦手で逆にストレスが溜まる方も一定数いることが分かりました。

これらの問題を改善したうえで、より心地よくリラックスしていただくため、リラクゼーションメーカーPGGによって開発されたのが「PGG Neck pillow Refresher」です。

首周りからアゴまで全部サポート

全体をケア
全体をケア

首回りがフラフラせず、寝返りしにくい安定感でしっかりサポート。ベルトをとめることにより首だけでなくアゴも留めることができるので、頭の過度な前傾を防ぎ、首の負担を軽減します。

頭の軸がしっかりと安定するから、首、背中にかけてのラインが自然と整います。
呼吸も深く、休眠後の目覚めもすっきりさわやか。

360°ケアできる新しいカタチ

360°ケア
360°ケア

「PGG Neck pillow Refresher」は首を全方位包み込む丸型形状を採用。
360度全方位にサポートして、フレキシブルに稼働する人間の首をどの方向からでも対応し、頭の位置を安定させて、首回りの負担を軽減。首回りの重大なトラブルを未然に防ぎます。

U字型と違い、丸型だからこそできるフレキシブルなデザイン。肩や首だけでなく、気になるお腹に巻いてみたり、太ももに巻いてみたりと、カラダのいろんな部位をリフレッシュできます。

EMSメーカー監修の新しいもみ玉

揉み玉
揉み玉

リラックス機器を数多く手がけるEMSメーカー「PGG」のノウハウを詰め込んだ、ネック専用に開発された独自のダブルもみ玉を採用。
ツボをピンポイントに刺激するので1日の終わりに気持ちをほっこり。心地いいリラックスに貢献してくれます。

人間工学に基づいて、頚椎の曲線に沿う3Dデザインで装着時の隙間にフィットした精密設計。
まるで指で押されているかのように心地よく、リフレッシュしてくれる「もみ心地」を4つのもみ玉で再現致しました。ネックピローを上下にひっくり返せば、もみ玉の回転方向やもみ玉を当てたい位置も変えることができます。

マシュマロのような柔らかフォーム

柔らかフォーム
柔らかフォーム

頭をしっかりキープする保持力と、快適にお使い頂くためのクッション性。
そこで採用したのが、このマシュマロのようなふわふわな柔らかさと、押してもすぐに元に戻る保持力を誇るメモリーフォーム(形状記憶素材)。
首の稼働に無理なく対応し、復元性が高い素材感が、クッション性を高めて、首元に巻いても圧迫感が少なく安定感を維持します。

もしカバーが汚れてしまっても大丈夫!ネックピローのカバーは取り外しが可能で手洗いで汚れを落とすことができます。
利便性や衛生面でも安心で、末長くお使いいただけます。

ボタン1つで切り替わる3つのモード

3つのモード
3つのモード

3つのコース切り替えを2つのボタンで、それぞれ別々に使えます。
首・肩にフィットするフォルム。新設計のもみ玉で深もみリラックスのプログラムです。

ヒーター搭載でもっと癒される

ヒーター搭載
ヒーター搭載

人肌のような優しいぬくもりを再現したヒーターモードを搭載。
別々のボタンで、片方・または同時にモードとコースを楽しめます。

付属のサシェ(香り袋)をカバーにいれることでアロマクッションに早変わり!
温熱機能との相乗効果で、最大42℃のハーブ風呂のような温熱効果と手もみ感覚をより味わえます。

あまりの心地よさに時間を忘れてしまうでも、安心!
「PGG Neck pillow Refresher」は、15分で電源が切れる自動オフ機能があります。

また、温熱の残ったぬくもりは、サシェ(香り袋)を入れてアロマクッションとして使ってもよし!もちろん、サシェなしでも、別途お使いのサシェでもお使いいただけます。

まとめ

スマホやパソコンが原因で首や肩に不調を抱える人が多いと思いますし、こういったケア製品がもっともっといろいろ開発されるといいなと思います。

とはいえ何よりも日々のケアが大事ですよね。

ネックピローリフレッシャーがあれば気軽に毎日ケアできますよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ