毎月バラのブーケが届くサブスクサービス「CouturierUno(クチュリエ・ウーノ)」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

この時期に蚊を見かけるのですが、

もしかして今年の11月はいつもより暖かいですかね?

とか思ってちょっと調べてみたら11月に発生ピークを迎える「チカイエカ」という種類がいるそうですね。知らなかった。

本題ですが、今日はバラのサブスクサービスを紹介。

スポンサーリンク

CouturierUno(クチュリエ・ウーノ)

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社ライバーが運営するバラの定期便サービス。

公式より転載

「バラのプロ」が厳選したブーケが定期的に届きます。

ボリューム感のあるブーケは
大ぶりのバラをメインに季節のお花をセレクト。
いつでもお花のある生活を楽しめます。

花の定期便については、ブログでいくつか紹介してきましたが、バラに特化したサービスとなります。

バラが好きな人にお勧めです。

特長

※枠内は公式より転載

毎回注文する手間が省けます

イメージ1
イメージ1

一度お申し込みいただくと、毎月1回 5,500円 + 送料で、定期的にバラのブーケをお届けいたします。

ちょっと相場感ないのであれですが、何より毎月定額、定期的に届くところがポイントです。

バラのプロが厳選したおしゃれなブーケが届きます

イメージ2
イメージ2

45年の伝統ある高級薔薇専門店「ローズギャラリー」と神田うのさんセレクトによる、豪華でボリュームのあるバラのブーケをお届けしています。

名前についている Uno は、神田うのさんからきてるのかな?

ボリューム感があるのでいろいろな飾り方が楽しめます

イメージ3
イメージ3

ボリュームがあるブーケなので、まとめて大きめの花瓶に生けるのはもちろん、複数の花瓶に分けてお部屋のあちこちに飾るといった楽しみ方もできます。

玄関、お部屋に1つずつとか、いろいろできそうですね。

お申し込み方法

サイクル例
サイクル例

公式より転載

お花のお届けは月1回。お申し込み時に、お届け週を第1~第4週の中からお選びください。
お届け日は、お選びいただいた週の土曜日~翌週月曜日のいずれかとなります。
※初回お届け分のご注文受付期間は、お届けご希望週の火曜日までとなります。それ以降のお申し込みは、翌月のご希望週からのお届けとなります(お花も翌月のものとなります)。

上の例で、ご注文月の第2週火曜日にご注文いただいた場合

第2週でのお届け希望 → ご注文月の第2週に初回お届け
第1週でのお届け希望 → ご注文翌月の第1週に初回お届け

契約回数の縛りもないので、ひとまずお試しでもいいですね。

 まとめ

お花があるだけで部屋の雰囲気も大分かわりますし、バラのブーケってゴージャスで華やかなイメージですよね。

定期的に届くので、毎回注文する手間もなく買い忘れもないので便利です。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ