コンパクトにたためておしゃれ!「Joseph Joseph (ジョセフジョセフ) ポケット 折りたたみアイロンボード」

ホーム・キッチン

おはようございます。

最近テレワークもありめっきりスーツを着なくなってしまいましたが

コンパクトにたためるアイロンボードを紹介。

スポンサーリンク

Joseph Joseph (ジョセフジョセフ) ポケット 折りたたみアイロンボード

製品イメージ
製品イメージ

Joseph Joseph (ジョセフジョセフ) から販売されている折り畳みアイロンボード。

価格は8,800円(税込)です。

公式より転載

限られたスペースで、手早くアイロンがけしたいときに役立つコンパクトなアイロン台。

すべり止め付きで簡単にセットアップでき、テーブル上での使用にも最適です。折りたたんで場所を取らずに収納できます。

アイロンを入れるポケット付きなので、アイロンがけに必要なものをまとめて保管して作業の効率化が可能に。

付属のブラケットで壁掛けもできます。カバーには破れにくい綿100%のトップレイヤーとクッション性のある厚手のフェルト下地を使用。快適なアイロンがけを実現します。

Joseph Joseph (ジョセフジョセフ) といえば、機能的でおしゃれな製品を多く販売しているイメージですよね。

その分ちょっとお値段はしますが、拘りたい人にはお勧めです。

特長

※枠内は公式より転載

場所を取らない折りたたみ式

折り畳み式
折り畳み式

折り畳み式で場所を取らず、卓上で使えるアイロン台なので必要な時にいつでも素早くアイロンをかけることができます。

私もコンパクトなアイロン台を使っていますが、

そんなに大量にアイロンがけする人じゃなければサイズ感は十分かと思います。

収納しやすい

アイロン収納ポケット
アイロン収納ポケット

折りたたみというのはもちろんですが、アイロンを一緒に収納できるポケットが付いています。

アイロンがけに必要なものがひとまとめにできるので、収納しやすいだけでなく使いやすいですね。

壁掛けもできる

壁掛け可能
壁掛け可能

付属の壁掛け用フックを設置すればクローゼット内等で壁掛けすることができます。

置きでも壁掛けでもいいというのは収納の幅が広がりますね。

高品質なカバー

高品質カバー
高品質カバー

表面は綿100%、下地のクッションは厚手フェルトで構成されておりスムーズなアイロンがけが可能です。

更に別売りの「ポケットプラス」を用意すれば大量のアイロンがけやスチームアイロンに適したアイロンボードに早変わりしてくれます。

まとめ

仕事柄あまりスーツを着なくなってしまいましたが、

やっぱりアイロンがけしてピシッとしたワイシャツを着ると気分が上がりますよね。

Joseph Joseph (ジョセフジョセフ) ポケット 折りたたみアイロンボードは、

収納場所も取らないのであまり広くない家や収納が少ない家で使うのにも最適です。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ