使いたい時だけ広げてデスクになる!サンワダイレクトの折り畳みワゴンがいい感じ

ホーム・キッチン

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新年一発目は、サンワダイレクトの折り畳みワゴンを紹介。

スポンサーリンク

折り畳みワゴン 100-DESKN010LM

製品イメージ
製品イメージ

サンワダイレクトで販売されている折り畳みワゴン。

販売価格は税込み16,800円です。

公式より転載

折りたたみデスク コンパクトデスク 折りたたみワゴン 作業台 リビング学習 テレワーク 拡張デスク キャスター付き 北欧 おしゃれ シンプル ライトブラウン

使いたい時だけ机にできる折りたたみデスク。天板と脚部分のパネルを折りたたむことで、コンパクトに収納することができるコンパクトデスク。収納も充実したキャスター付きの折りたたみワゴン。

特長

※枠内は公式より転載

使うときだけ机にできる

使うときだけ机に
使うときだけ机に

天板と脚部分のパネルを折りたたむことで、

コンパクトに収納することができる折りたたみデスク登場です!

机を使ってないときに空間を圧迫しません。

使っていない時も邪魔にならない

邪魔にならない
邪魔にならない

デスクとして使わない時は折り畳んで収納することが可能です。

キャスター付きなので移動も楽々です。

普段あまり自宅でデスクワークをしないけど、たまに必要という方にぴったりですね。

机が必要ない時はただの棚として使える

収納棚としても
収納棚としても

机として使用しない時はワゴンとして使うことができます。

日常で良く使用する雑貨などを設置しておくことができます。

裏返すと目隠しにもなるので、急な来客であまり見せたくない時などにいいですね。

使いやすい工夫

配線穴
配線穴

配線穴も開いているのでケーブルがごちゃごちゃしません。

また、天板を広げてデスクとして使う場合にもストッパーが付いているので安心です。

まとめ

完全なテレワークではなく週何回かのテレワークだったり、

基本はテレワークではないけど自宅でも何かしら作業をする方にお勧めです。

私もテレワークではありませんが、こうやってブログを書いたり、個人開発などをしたりするので

使うときだけデスクになる製品があるといいなと思いました。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ