高さも硬さもカスタマイズできるセミパーソナライズ枕「BAKUNE MAKURA」

家具

おはようございます。

年末年始休暇があけて1週間くらいは経ちましたが、

皆さんさすがに休みボケは解消しましたかね?

私も徐々に身体が戻ってきた感じがします。

まだ休みボケが抜けない人は、睡眠から見直してみましょう。

ということで枕を紹介。

スポンサーリンク

BAKUNE MAKURA

製品イメージ
製品イメージ

株式会社TENTIAL から販売されているセミパーソナライズ枕。

販売価格は税込み21,780円となっています。

公式より転載

ビジネスアスリートのためのセミパーソナライズ枕

限られた時間の中で、ベストなパフォーマンスを発揮する必要がある私たちは、身体のコンディションを整えることが何よりも重要です。

日々挑戦するエネルギーを蓄え、さらなる力を発揮してもらうために、セミパーソナライズでその時々のコンディションや気分に合わせてカスタマイズができる枕を開発しました。

2021年11月にクラウドファンディングを実施し、目標金額の2,223%を達成した人気の枕です。

ビジネスアスリートって最近見かけるようになりましたが、運動をするアスリートという意味ではなく、

アスリートのように日々の訓練を続け、様々な困難を乗り越えるビジネスマンのことを差すみたいですね。

特長

※枠内は公式より転載

6段階の高さ調節が可能

高さ調節
高さ調節

高さの異なる、4つのパーツで枕を構成

高さ調節シートの抜き差しにより5cm~10cmの高さの調整を実現し、自宅の環境において、あなたのカラダとっての最適な高さを何度も試しながら見つけることができます。

素材も高さも自分好みに

縦横斜めに対応できる高反発ポリゴンメッシュと気泡が細かく柔らかい質感の低反発ウレタンを起用。さらに高さが異なる調節用シートを2枚入れることで、いつでも誰でも自分好みの枕にカスタマイズできる仕様にしました。

高さも素材も自由自在で、きっと気に入る枕となります。

高反発と低反発のハイブリッド枕

適度な弾力と硬さで寝返りを打ちやすい高反発

縦・横だけでなく、斜めのねじれにも対応するフィット感抜群の高強度な3Dポリゴンメッシュ素材を採用。通気性も高くカビになりにくく清潔さを保ちやすいのが特徴です。

柔らかい感触で頭を包み込むフィット感のある低反発

ウレタン素材特有の温度差による硬度の変化の影響を受けにくい、高品質ウレタン素材を採用。エコテックス認証取得済。

硬さも高反発、低反発から好きな素材を選べます。

あらゆる体勢に対応するマルチway設計

フィットする枕
フィットする枕

約70cm幅の幅広設計で寝返りを打ってもはみ出ない

約70cmの幅広設計に加え、高反発素材の中央部は1㎝くぼんでサイドが高くなっている為、頭の高さが変わることなく快適に寝返りがうてる構造に。

流線型カーブでフィット感を実現

カラダと枕の間に隙間が生まれにくい流線型カーブの設計により、首や肩へフィットし、快適な寝心地を実現。

寝返りしやすい設計で、睡眠時の身体への負担を軽減します。

抗ウイルス+抗菌消臭で安心

抗ウイルス、抗菌加工
抗ウイルス、抗菌加工

特殊加工で清潔

付属の枕カバーは特殊加工により、抗ウィルス・抗菌防臭糸を使用。清潔で安心安全の環境での睡眠をお届けします。

毎日使うものだから清潔に保てると嬉しいですね。

まとめ

睡眠は枕によって結構左右されるものです。

かといって完全オーダーメイドだと結構コストもかかるので、まずは自分自身で調節できる枕を使ってみるのがいいかもしれませんね。

高さも硬さも調節できるのでコンディションにあわせて使えますし、睡眠の質が上がること間違いなしです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家具寝具,

Posted by doradora