椅子の下に取り付けられる猫用ハンモック「CAT HAMMOCK(キャットハンモック)」

ホーム・キッチン,愛猫

おはようございます。

今日はネットで見かけて

思わずポチりそうになっている猫用ハンモックを紹介。

自宅に猫いないんですけどね。。

スポンサーリンク

CAT HAMMOCK(キャットハンモック)

製品イメージ
製品イメージ

東洋ケース株式会社 から販売されている椅子に簡単に設置できる猫用ハンモック。

価格は税込み 2,200円です。

販売ページより転載

ねこちゃんのためのゆらゆら癒しのハンモック

表はひんやり接触冷感 裏はふわふらフランネル
リバーシブルで1年中使えます!
冬の寒い時はふわふわフランネルをネコちゃん側にすれば
あったかハンモックに。
暑い夏の時はひんやり接触冷感面をネコちゃん側にすれば
ひんやりリラックスハンモックになります。

本体は上と下で分かれるので、ナスカンがかからない椅子にも取付できます。
リビングの椅子などに設置すれば
愛猫ちゃんの特等席が飼い主さんのすぐそばにつくれます!
ハンモックだけならゲージに取り付けてゲージ内のハンモックにも◎
色々な所で使えます。

汚れたら、優しく手洗い可能なので、清潔にお使いできます。

あまり意識して調べたことはないのですが、猫用ハンモックって結構色々なものがあるんですね。

自立するタイプや、窓に設置するタイプなんてのもありました。

ただ、実家にいる猫を考えると(すぐ膝に乗ってくるのがいる)椅子の下に設置できる当製品があっているなーと思って

ちょっと買おうか迷っています。

特長

リバーシブルで年中使える

リバーシブル
リバーシブル

冬の寒い時はふわふわフランネルを内側にすればあったかハンモックに、

暑い夏の時はひんやり接触冷感面を内側にすればひんやりリラックスハンモックになります。

簡単に取り付け可能

簡単取り付け
簡単取り付け

本体が上下に分かれる作りになっており、一般的なハンモックだとどうしても取り付けられない椅子でも

座面に本体上部を敷いてしまえば簡単に椅子下にハンモックを取り付けることができます。

本体下部を単独でキャットゲージに取り付けたりも可能です。

手洗い可能

本体は手洗い可能なので、汚れても大丈夫。

天気のいい日に洗って干せば、きっと猫もまた気持ちよく使うことができると思います。

まとめ

椅子に簡単に取り付け出来て、リバーシブルで年中快適に使える猫用ハンモックですね。

人懐こい猫で常に人の傍にいたい子だと気に入って使ってくれるかも。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ホーム・キッチン,愛猫猫用グッズ

Posted by doradora