美味しい食事でしっかりボディメイクできる定額制宅配弁当サービス「ReCellDelica(リセルデルカ)」

サブスクリプションサービス,サービス

おはようございます。

今日は上質な宅配弁当を届けてくれるサービスを紹介。

スポンサーリンク

ReCellDelica(リセルデルカ)

サービスイメージ
サービスイメージ

株式会社ラスタイル が提供する宅配弁当のサブスクサービス。

公式より転載

手間いらずの上質な糖質制限で、ボディメイクをサポート。

身体を変えるキーワードは、カロリーではなく食事の「質」です。

リセルデリカはシェフ×管理栄養士×パーソナルトレーナーの最強タッグが食材、調味料、調理法までにこだわりぬいた、糖質制限を楽しむための、本物のヘルシー宅配弁当です。

私も最近太ってきていて、運動はもちろん食生活も考えないといけないなと思っているところです。

特に冬場は汗をかきづらいため瘦せにくいですよね・・

特長

※枠内は公式より転載

「Clean」カラダにも、環境にも優しいクリーンな一皿。

Clearn
Clean

化学調味料不使用
世界的に見ても多くの食品添加物が認可されている日本。多くの食品添加物が、外食チェーンやコンビニの食品に使用されています。リセルデリカでは化学調味料を使わない事で健康リスクを減らし、素材本来の美味しさをお楽しみいただけます。

保存料、着色料不使用
リセルデリカのメニューは急速冷凍するため、不要な保存料は使わずに鮮度を保つことができます。素材の良さを引き出し、満足度の高いメニューをお届け致します。

環境に優しい容器
リセルデリカの容器は、環境負荷の低い再生紙「バガス」を使用しています。サトウキビ由来の素材のため、土の中に埋めると微生物などによって分解され自然に還るエコな容器です。燃えるゴミとして処理できるため、後片付けも簡単です。

ついつい、美味しいから化学調味料に頼ってしまいますが、本来は使わなくとも美味しい料理は美味しいものなんですよね。

また、容器もちゃんと環境にやさしいものが利用されているので好感が持てます。

「Quality」食材も生産方法も唯一無二のクオリティ

Quality
Quality

無農薬野菜(一部)で生産者を支援
メニューの一部に無農薬野菜を使用しています。 また、ユーザーの皆さまと生産者と交流する機会も設けており、リセルデリカを通して美味しい国産野菜を育てる生産者への応援にもつながります。

グラスフェッドビーフ使用
グラスフェッドビーフとは、広大な土地で放牧された健康的な牛を指します。遺伝子組換え肥料や成長ホルモン剤、抗生物質を使用せずに育てたため肉質が良く、動物愛護にも配慮された牛肉を使用しています。

家庭菜園をしている人や、本業の方は分かると思いますが、無農薬って大変なんですよね。

密閉された室内で育てられるならまだしも、外で育てるなら確実に虫の被害を受けます。

すごい手間をかけてるのでしょう。

でも口に入れるものだからやっぱり無農薬がいいですね。

「Healthy」栄養だけじゃない、まごころ込めたヘルシーさ

Healthy
Healthy

グラスフェッドバター使用
リセルデリカのメニューでは主に牧草牛から採れたミルクから作る健康的なバター「グラスフェッドバター」を使用しています。 良質な飽和脂肪酸とオメガ3脂肪酸、ダイエットに有益な共益リノール酸などが理想的なバランスで含まれています。

手作りの美味しさをお届け
「手軽なミールキットでも、手作りのぬくもりをお届けしたい」という想いのもと、リセルデリカは経験豊富なシェフがメニュー開発から調理、仕上げまで全ての工程に携っています。

ちゃんとシェフが工程に携わっているということで、味も見た目もヘルシーさもお墨付きです。

「Slmple」調理の手間はシンプルに、食事をもっと豊かな時間へ

Slmple
Slmple

電子レンジで簡単調理、保存も楽々
リセルデリカのメニューは冷凍でお届けするため、レンジで温めるだけですぐにお召し上がりいただけます。メインはもちろん野菜たっぷりの副菜まで、手軽に1食分のお食事が完成します

見た目も美味しいひと時を
最近流行りの冷凍弁当やコンビニ弁当では、ちょっと見た目が寂しくありませんか?リセルデリカは目でも美味しさを味わえるよう、華やかさにもこだわりました。お時間がある時はお気に入りのお皿に移し替えて、少しオシャレな時間をお楽しみください。

ちょっと前に、見た目が食べたくならないと話題になったおにぎりがありましたが、

見た目だけで食べるに値しないとまでは思ったりしませんが、私も基本的には料理は見た目も大事だと思っています(主に作るときに)。

電子レンジで温めて簡単に食べれるので一人暮らしの忙しい方でも利用しやすいですね。

まとめ

会員登録すると体形に合わせた本格トレーニング動画が見れる特典もついてきます。

なかなか自分ひとりでボディメイクのための栄養等を考えた食事を作ったり、継続していくのは難しいですし、こういったサービスを利用するのが結局は早かったりしそうです。

夏に向けて頑張って痩せます。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ