驚異の 20 in 1 !空調も音楽もライトも1台でこなすベッド用スマート家電「Haxson Airfan(ハクソン エアファン)」

オーディオ機器,家電,空調・季節家電

おはようございます。

まだまだ寒い日が続きますね。

先日ハウスクリーニングをしている後輩に

仕事としてエアコンクリーニングをお願いしたのに

忙しいのか全然連絡くれません。泣

エアコン掃除ってやらなきゃと思っている間に時間だけが過ぎていきます・・。

本題ですが、

エアコンではないけどしっかり空調してくれる便利な家電を紹介。

スポンサーリンク

Haxson Airfan(ハクソン エアファン)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの CAMP-FIRE にて、2022年3月20日まで支援を募集中の製品。

既に目標金額の 7,000%弱集めている人気製品です。

一般販売予定価格は45,566円となっています。

プロジェクトページより転載

スタイリッシュなデザインのスマートエアファン、暖房、清浄、ライト、スピーカー、アラームなどの機能を一台でどこでも自由に置け家のスペースを改善し生活をスマートにします。

基本的にはベッドの頭側に設置するスマートな送風機です。

送風機能以外にも沢山の機能を備えていて、1台あるだけで色々な恩恵を受けることが出来そうです。

機能

※枠内はプロジェクトページより転載

送風機能

送風機能
送風機能

広々としたチャンバーでしっかりした風量を出すファン機能は、暑さを忘れさせてくれます。縦にしたり、横にしたりして、最適な角度に調整できます。

温度帯を分けておけば、夜になっても自分の好きな温度で快適に過ごせ、大切な人にも寄り添って就寝することができます。また、熱効率が高く長寿命なので、消費電力を気にする必要もありません。

10段階調整

10段階のファンスピード調整が可能で、空気の流れをよくするために広いチャンバーを備え、ボタンを押すだけでエアファンを楽しむことができます。

ヒーター機能

ヒーター
ヒーター

10段階の加熱レベルを選択可能!PTCセラミックヒーターを採用しているので、より早く、より安全に、より低消費電力で加熱することができます。何よりも、肌の潤いを保つことができます。

安全性の高い吹出口

寒い部屋でもヒーターで暖をとることができます。

耐熱性のある吹き出し口のデザインで、手の火傷や熱変形の心配がありません。

ブラシレス直流モーター

ブラシレス直流モーター
ブラシレス直流モーター

ブラシレス直流モーターで、寿命と空気の供給を理想的なデュアルモーターの状態に合わせ、効率的な中空デザインになっています。

独自設計のファンで最適な環境を

独自設計ファン
独自設計ファン

独自の設計により、従来のファンでは70%もの無駄があったのに対し、Haxsonでは100%の風を欲しいところに届けます。Haxsonで消費電力、騒音、風量を最適にしてみてはいかがでしょうか。

空気清浄機能

空気清浄機能
空気清浄機能

エアファンには、ガンコな空気中の細菌にも対応できる、世界トップクラスの空気清浄機が搭載されています。健康的な空気を手に入れることができます。

3ステップフィルター

フィルター
フィルター

UV-Cランプ

UV-Cランプを使用して、フィルターを清潔に保つことで、微生物を徐々に除去し、いつまでも清潔なフィルターを保つことができます。

HEPA H13+ カーボンフィルター

0.3ミクロンの粒子を99.97%捕らえる HEPA H13+ とそれ以外の粒子を捕らえる カーボンフィルターを搭載しています。

イオナイザー

負電荷を帯びたイオンが、ホコリや細菌などのアレルゲンを付着させます。

常に新鮮な空間を

新鮮な空間を
新鮮な空間を

CADRは、粒子除去に注目しています。しかし、室内の空気質はそれだけではなく、どれだけの量を吸い込んでいるかが重要であることがデータで示されています

2019年、NCBIの臨床研究により、きれいな空気を供給することで、睡眠の質が劇的に改善されることがわかりました。

空気清浄機は、きれいな空気を作り、それを部屋の中で循環させながら人の体に直接送り込みます。

静音設計

静音設計
静音設計

Haxsonから3フィート離れたところにマイクを置いた時の主要な測定値:

空気清浄機は10dBと低く、最大で40dBです。

ファンは最小で30dB、最大で55dBです。

ベッドサイドランプ

ベッドサイドランプ
ベッドサイドランプ

Haxsonがあれば、ベッドサイドランプは必要ありません。100段階以上の明るさの中から、ナイトライト、読書灯、ランプの3つの機能を一度に楽しめます。

スリープモード

スリープモード
スリープモード

スリープモードが作動しているときは、ファンの速度が大幅に低下し、最高品質の休息を維持できるので、誰もが幸せで健康的な目覚めを迎えることができます。良質な睡眠はかけがえのないものだと言うことを、私たちは誰よりも理解しています。

どこでも設置可能

縦置きもできる
縦置きもできる

Haxsonは必要などこにでも必要な場所に取り付けることができます。子供部屋、ベッドの足元、犬小屋の近く、リビング、ホームオフィスなど。

設置はとても簡単、スライドさせるだけ。

Haxsonのスタンドは必要に応じて高さを調整できます。

Bluetooth スピーカー

Bluetooth
Bluetooth

Bluetooth 5.0が搭載され、スマートフォンとの接続により、ハンズフリーでもそうでなくても高音質な通話が可能になりました。

インタラクティブに15Wのステレオペアリングが可能なので、複数のHaxsonデバイスを接続して、オリジナルのステレオサウンドステージを作ることができます。

スマート時計・アラーム

スマート時計
スマート時計

コンパクトでモダンなデザインの時計にはスマート機能が搭載されています。お気に入りのアラーム音を設置可能なディスプレイで鳴らすことができます。

気に入らない場合は、裏返すとディスプレイが反転して表示されます。

一日の始まりをイメージしたサンライズアラームで、自然な目覚めを。スヌーズや寝返りをしても大丈夫です。

リモコンやスマホで素早く目覚ましをかけられます。

豊富な操作方法

豊富な操作
豊富な操作

リモコン、アプリの他、Amazon Alexa、Google Assistant に対応しています。

布団に入った後は音声操作が楽ですよ。

タッチパネル

Haxsonはアクセシビリティを考慮して、タッチパネルを搭載しています。

ファンのコントロール、アラームのオフ、ライトやスリープモードのオン/オフなど。シンプルな操作で、シンプルな生活を!

スマホ充電も

スマホ充電
スマホ充電

安全のために10Wに制限されているUSBポートで、一晩中デバイスを充電できます。

素敵なデザイン

デザイン
デザイン

85°回転

縦置きにした場合に、85°回転するので

Haxsonは必要などこにでも必要な場所に取り付けることができます。

子供部屋、ベッドの足元、犬小屋の近く、リビング、オフィスなど。

45°落下防止

Haxsonが45°以上の傾きを検知すると、壊れやすい部品を保護するために自動的に電源を切ります。

アクセサリー

アクセサリー
アクセサリー

壁掛けキット(下図の左上)のみがパッケージに含まれています。

Haxsonを好きなところに置いてみましょう。立てても、ベッドフレームに置いても、横に置いても。そして最後には、セットしたことさえも忘れてしまいます。

壁掛け用のガイド(厚紙)が付属していますので、それに沿って設置してください。ペン先や鉛筆の先を両端のA/Bポイントの中心に押し当てて、支持用のネジの穴をマークし、ガイドを外して穴を開けてください。

別売りで縦置き用のスタンドが用意されています。

性能、価格比較

性能価格比較
性能価格比較

他社製品と比べても高い性能を低価格で提供します。

特許出願中のエアフローデザイン

ブレードレスデザインで自然な空気の流れを確保するために、Haxsonエアファンを風洞テストを重ね、とても良い仕上がりになりました。今までに感じたことのない感覚を味わえます。

まとめ

1台で沢山のことをこなしてくれる便利なスマート家電です。

それぞれの機能をもった家電を揃えると思ったら安く感じますね。

更にクラファンでもっと安い価格で手に入るチャンス。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ