バスソルトも使えて足に掛湯もできる深型の足湯「おうち秘湯 せせらぎ」

健康家電,家電

おはようございます。

寒い日が続いてますね。

家の中にいても足先が冷たくてしんどいって方も多いんじゃないでしょうか。

ということで、

冷えた足を温めてリラックスできるグッズを紹介。

スポンサーリンク

おうち秘湯 せせらぎ

製品イメージ
製品イメージ

サンコーから販売されている足つぼローラー付きフットスパ。

価格は税込み 8,980円です。

公式より転載

自宅で味わえる極上のフットスパ

仕事で疲れた足を癒やす、フットスパ。
水のせせらぎ音とたっぷりのあったか〜いお湯に包まれて、あなたも癒されてみませんか?

スパに行かなくても、この「おうち秘湯 せせらぎ」なら自宅で手軽にフットスパ気分を味わうことができます。

私も去年誕生日のプレゼントで別メーカーのフットバスをいただきましたが、足を温めるととても気持ちいいですよ。

せせらぎ は一般的なフットバスと比べると深型でふくらはぎまで温めてくれるのでよりリラックスできそうです。

特長

※枠内は公式より転載

足専用掛け湯

掛け湯
掛け湯

普通の足湯じゃ満足できない、というあなたへ是非おすすめしたいのがこの「おうち秘湯 せせらぎ」。

リラクシャワー(掛け湯)が、まるで川のせせらぎのような癒やしを提供してくれます。

掛け湯ができるフットバスは珍しいんじゃないでしょうか。

機能としてだけでなくお湯が掛けられる見た目がなんとも癒し効果がありそうです。

ふくらはぎまでしっかりと

深型
深型

また、従来の足湯とは違い大容量!

たっぷりのお湯でふくらはぎまでしっかりとお湯で包み込みます。

残念ながら私が持っているものは浅型でふくらはぎまで温めてくれません。

温めてくれる範囲が広いので温まる速度も早そうです。

足つぼローラー

足つぼローラー
足つぼローラー

底には足ツボローラー付き。

コロコロと転がせば仕事で疲れた足もほぐれることでしょう。

個人的に足裏のコロコロは苦手ですが、自動で動くタイプではないので大丈夫そう。

バスソルトが使える

バスソルト
バスソルト

本体にはバスソルトケースが付いており、お好みの香りに仕上げることができます。

水のせせらぎ音に部屋にただよういい香り…
1日の終わりに極上のフットスパでご褒美はいかがでしょうか。

これも、結構珍しいのでは。

水を循環させるようなタイプだとバスソルト等は使えないことが多いですが、せせらぎは対応しているのでよりリラックスできます。

キャスター付きで持ち運びも楽

持ち運び簡単
持ち運び簡単

本体には4つのキャスターがついています。

お水を入れても引いて運ぶことができるので、

たっぷり入れても安心ですね♪

まとめ

寒い冬も2月を乗り切れば段々と暖かくなっていきますので、もう少しの辛抱です。

冬場だけでなく、エアコンでも足先が冷えてしまう方はオールシーズン使ってリラックスできるので

試してみてはいかがでしょうか。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ