部屋干しが捗るラック型の室内用小型衣類乾燥機「KawaQuna(カワクーナ)」

ホーム・キッチン,家電,生活家電

おはようございます。

個人的にあまり部屋干しはしない方なのですが、

ちょっとあると便利そうな製品を見かけたので紹介。

スポンサーリンク

KawaQuna(カワクーナ)

製品イメージ
製品イメージ

スパーキークリエイト株式会社 から販売されている小型衣類乾燥機。

販売価格は税込み 13,980円。

公式より転載

1日に何度も洗濯をする生活の中、雨の日などは洗濯物が乾かず洋服が足りなくなることも。

何度も洗うのは構わない。でも乾かないのは困る・・・

そんな想いから、日本中のお母さん達の「洗濯物を干して乾かす」大変さを解消したいと、 主婦目線で新製品の開発に取り組み、生まれたのが室内用小型乾燥機「カワクーナ」です。

おかげさまでAmazonでも大人気の商品となっており、発売開始からすでに多くの方に愛用いただいております。

特長

部屋干しのお悩みを一挙解決!

部屋干しの悩みを解決
部屋干しの悩みを解決

花粉やホコリ、梅雨や生乾き対策に。高音熱風でふっくら、カラリと洗濯物を乾かします。

お部屋の中も洗濯物の湿気がこもったりせず、お部屋のカビにつながることもありません。

コンパクトサイズなので邪魔にならず、ちょっとしたスペースがあればワンルームでもお使いになれます。

高温除菌で清潔な仕上がりに!

高温除菌
高温除菌

カバー内の温度を70°まで高めることで除菌効果が向上。清潔な仕上がりを実現します。

生乾きの衣類も除菌できるので、部屋干し後の仕上げ乾燥などにもおすすめです。また、ハンガーにかけて吊るしたまま乾かせるので、衣類を痛めることもありません。

省エネ運転

省エネ運転
省エネ運転

3kgの洗濯物を乾燥させるには、約2時間のご使用でカワクーナは約48円、一般的な回転式衣類乾燥機は約78円、浴室乾燥機は67円。

カワクーノは一般的回転式衣類乾燥に比べて、約39%の電気代を削減。 浴室乾燥機に比べ、約60%の電気代を削減します。(自社調べ)

省スペース設計

省スペース設計
省スペース設計

軽量設計・キャスター付きで移動・組立・解体がらくらくです。使用しない時は解体して押し入れなどにしまっておくこともできます。

安全性の高い独自のPTCヒーターを採用

独自ヒーター
独自ヒーター

ヒーター自体がPTC自己温度制御機能と呼ばれる特性を持っており、設定温度を超えると電気を通さなくなるので異常加熱の心配がありません。

また無駄な消費電力を抑えますので、省エネ効果があります。

通常のご利用で故障した場合、お届け日から1年間の無償保証が付いております。

まとめ

コンパクトで一人暮らしにもおすすめです。

ベランダに部屋干しスペースがなかったり、1階だから外に干したくなかったり、排気ガスやPM2.5、花粉などが気になる方にいいですね。

箱型だけでなく、丸形も販売されていますよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ