世界にたったひとつだけのオンリーワンギフトを贈れる「HelloMasterPiece(ハロマス)」

サービス

おはようございます。

今日もサクッと。

クリエイターにオーダーメイドの作品を作ってもらえるサービスを紹介。

スポンサーリンク

HelloMasterPiece

サービスイメージ
サービスイメージ

アル株式会社 から提供されているカスタムギフトサービス。

以前、紹介したことのある漫画情報サービス「アル」の会社ですね。

マンガ好きは必見!マンガファンの愛で作られたマンガ情報サービス「アル」

公式より転載

HelloMasterPiece(ハローマスターピース)は、
クリエイターによる世界に1つだけの
ギフト制作をお願いできるサービスです。

特別な人には特別なギフトを贈りたい…
そんな人たちの想いを叶えるサービスを目指します

毎年、家族の誕生日には集まってご飯を食べプレゼントを渡す習慣があるのですが、結構長いこと続いていていつもプレゼント悩むんですよね。

世界にひとつだけのギフト、いいかもですね。

ギフトの種類

作品検索
作品検索

※枠内は公式より転載

似顔絵

相手の方の似顔絵を書いて送ってみましょう。
クールな似顔絵、ドット絵風、大正レトロ風、○○風と様々な画風で作ることができます。

書道

相手の座右の銘や、大事にしている言葉、または贈りたい言葉を書道にして贈ることができます。字の力で想いを伝えたい方へ

音楽

オリジナルのテーマソングを作ったり、その人をイメージした音楽を贈るのもびっくりされるかもしれません!

アイコン

リモートワーク時代、そしてSNS時代にはもしかしてアイコンが洋服よりも大事かもしれません。適当なアイコンを使っているあの人に、素敵なアイコンをプレゼントすることもできます。

まとめ

私も Twitter でフォローしている漫画家のおたみさんもクリエイター登録していて、驚きました。

大切な人や友人、家族などへのプレゼントにお困りの方

世界にひとつだけの作品を贈るのはいかがでしょうか。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスギフトサービス,サービス

Posted by doradora