スマホにマウントして持ち運べるミニマムなサイフ「and W」

ガジェット

おはようございます。

もう随分キャッシュレスが浸透してきていますね。

私も大分前から支払いはほぼキャッシュレスになっています。

本当は財布も持ち歩きたくないのですが、なかなかそうもいきませんよね。

ということで、

どうしても財布は必要という方にお勧めのミニマムサイフを紹介。

スポンサーリンク

and W

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの CAMPFIREでのプロジェクト成功を経て、現在GOLTUERにて販売されているミニマムなサイフ。

販売価格は3,480円(税込)です。

販売サイトより転載

電子決済が随分と普及しましたが、現金を持たずにスマホだけでの外出はまだまだ難しいですよね。

でも、大きな財布を持ち歩く程でもない場面は、多々あります。 「財布とスマホを、もっとコンパクトにまとめれないかな?」 そこで必要容量のコンパクトな財布で、スマホと親和性が高い「and W」を作りました。

これまでなかった、画期的なミニマム財布

普段の外出で、財布とスマートフォンは必須ですよね。でも持ち出す財布が大きくて、もっと身軽にできたらと思ったことはありませんか?本製品はそんな思いに応えたミニマム財布となっています。

クラウドファンディングやECショップでもコンパクトな財布を見かけることが多くなりました。

それほど今需要があるってことですよね。

特長

※枠内は販売サイトより転載

どんなポケットにもスムーズに収納

スムーズに収納
スムーズに収納

本体サイズ:幅6.7cm × 高さ 9.8cm × 厚み 0.9cm

なんと財布をスマホへ取り付けできる。着脱は自由なので、何度でも繰り返しOK。

専用マウントでスマホに着脱

スマホマウント
スマホマウント

専用のマウントをスマホ背面に設置しておけば、サッとスマホに取り付けて持ち歩くことができます。

スマホと一体型となることで忘れ物防止にもつながりますし、普段電子決済している方も使いやすいと思います。

大容量の収納力

大容量
大容量

お札7枚、カード6枚、小銭18枚(500円×1・100円×5・50円×1・10円・×5・5円×1・1円×5)を収納できるので、

メイン財布としても十分に使える容量です。

キャッシュレス決済中心の方であれば、上記より少ない手持ちになると思いますしね。

ショルダーストラップで持ち歩くことも

ショルダーストラップ
ショルダーストラップ

付属のストラップを取り付ければショルダー財布として、男性女性問わず使いやすく手ぶらで外出ができます。

もちろんスマホをマウントした状態でも使えますよ。

まとめ

コロナ渦で外出する機会自体が少なくなってきているうえ、キャッシュレス化で現金をほぼ持ち歩かない生活になってきています。

必要最低限の現金やカードのみ持ち歩きたいという方にピッタリな財布ですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

販売サイトはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ガジェットミニ財布,財布

Posted by doradora