前後、上部が開くキャスター付きで便利なキャビネット!mottole「ストレージボックス3段」

ホーム・キッチン

おはようございます。

今日は、収納も取り出しも簡単な、

前面、後面、上面が開く便利なキャスター付きストレージボックスを紹介。

スポンサーリンク

mottole ストレージボックス3段

製品イメージ
製品イメージ

日本のD2Cブランド mottole(モットル)で販売されている、おしゃれで機能性のあるストレージボックス。

価格は4,950円(税込)となっています。

公式より転載

タオルや洋服、日用品やお菓子のストックも、
すっきり収納出来たらな。
できれば「取り出しやすさ」や「見た目」にもこだわって。

模様替えや引っ越し、家族が増えたりと収納物が
増えたときも、後から追加で増やせるような、
そんなわがままも叶えて欲しい。

考えるとこんなキャビネットができました。

相変わらず、いい製品を取り扱っています。

リビングにちょっとした収納が欲しいと思っていて、めっちゃぴったりな製品です。

特長

前も、後ろも、上からも

前後上部が開く
前後上部が開く
こだわりの扉
こだわりの扉

どこに置いておいても収納しやすく、取り出しやすくなっています。

(上からは最上段のみ、ではなく1番上のストレージボックスを1度外せば2段目も上から収納、取り出し可能です)

また、前後が開くようになっているので、奥のものが取り出しにくいといった問題も解決してくれます。

こだわりの扉

扉にもこだわりがあり、力を入れずに片手で開けたり、フタが邪魔になりにくくなっています。

1段わずか60秒の簡単組み立て

簡単組み立て
簡単組み立て

釘やネジなど不要で、誰でも簡単に組み立てることができるようになっています。

また、使わない時は1つ厚さ僅か4cmに折りたたむことができるので、収納にも困りません。

丁度いいサイズでお部屋にフィット

丁度いいサイズ
丁度いいサイズ

キャスター付きなので、リビング、キッチン、ダイニングなど移動も簡単です。

収納力も1段あたり約30Lと十分な容量を確保できます。

食材や飲料水、タオル、雑誌など様々なモノを収納できます。

暮らしの変化にも対応

暮らしの変化に対応
暮らしの変化に対応

段ごとに独立している作りなので、分割、追加も簡単。

衣替えや入れ替えも、段ごと入れ替えることができるのでこれまた簡単です。

まとめ

キッチン、カウンター、リビング、オフィス、子供部屋など幅広い場所で活躍してくれるストレージボックスです。

キッチンやリビングでモノが散らかり気味な方に特におすすめです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ