夏場のマスクを快適にするマスクエアーファンがバージョンアップして登場「PRISMATE マスキュレーター 」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

まだ微妙に寒いですが、ピークは脱したんじゃないでしょうか。

こうなればあとは夏に向け暖かくなるだけですね。

ということで夏場のマスクに重宝するアイテムを紹介。

以前紹介したマスクエアーファンのバージョンアップモデルです。

クリップで簡単に装着できるマスク専用ファン「PRISMATE(プリズメイト)マスクエアーファン」で夏場も快適に

スポンサーリンク

PRISMATE マスキュレーター

製品イメージ
製品イメージ

ライフオンプロダクツ株式会社が運営するオフィシャルストア『Life on Products』から販売されている製品。販売価格は 1,980円(税込)

公式より転載

マスクライフを快適に

昨年多くのメディアで取り上げられ話題となったマスク内の空気を循環するマスクエアーファンがバージョンアップして新登場。普段ご使用のマスクに、クリップで簡単取付。

お客様からご要望が多かった風量UPと使用時間UPの両方を実現。頬にフィットするスリム設計でより快適で便利にご使用いただけるようになりました。

夏場のマスクは熱がこもって不快ですよね。

マスキュレーターを使えば、そんな時でも快適にマスクを付けていられるはず。

私もですが、ついつい気づいたらマスクをずらしている人にお勧めです。

特長

※枠内は公式より転載

風量アップでマスク内を快適に

マスクを快適に
マスクを快適に

モーター回転数が昨年モデルより約140%になったことで、マスク内の空気をさらに快適に循環してくれます。

使用可能時間が長くなりました

使用時間アップ
使用時間アップ

バッテリー容量が昨年モデルより約160%になったことで、使用可能時間が長くなりました。また、充電時間は短くなっており、さらに便利になっています。

どんなマスクにも対応

どんなマスクにも
どんなマスクにも

マスクを挟み込む取付け方法のため、様々な種類のマスクに対応可能。快適なマスクを体感ください。※マスクの種類によっては取り付けられないものもあります

超軽量の極小サイズ

コンパクトサイズ
コンパクトサイズ

およそ単三電池1個分の約24gでとっても軽量。持ち歩きも取付けもラクラクです。

目立ちにくい設計

目立ちにくい
目立ちにくい

頬にフィットする形で取りつけているのが目立ちにくいため、周りを気にせずご使用いただけます。

どこでも使える充電式

充電式
充電式

付属のUSBケーブルでの充電が可能で繰り返し使えます。パソコンやモバイルバッテリーと繋いで、いつでも簡単充電。

2つのモード

2つのモード
2つのモード

暑くて苦しい時には通常運転モードでずっと爽快に。蒸れが気になる時にはリズム風モードでマスク内も健やかに。シーンに合わせてお好みでご使用ください。

誤作動防止のダブルクリック

誤動作防止
誤動作防止

ボタンを2回押すと電源がONになります。「カバンの中などで勝手に電源が入っていた」など、もう心配ありません。

SIAAマーク取得製品

SIAAマーク
SIAAマーク

肌に触れるものだから、羽根を除く本体プラスチック部に銀系抗菌剤を練りこみ、無加工製品との比較では抗菌率99.9%を実現。SIAAマークは、ISO22196法により評価された結果に基づき、抗菌製品技術協議会ガイドラインで品質管理・情報公開された製品に表示されています。

まとめ

マスクエアーファンの発売から約1年、しっかりお客様の要望に応えた製品を開発していたんですね。さすがです。

別売りで充電ケースも販売されているので、外出時間が長い人も安心して使うことが出来そうです。

夏場のマスクが苦手な人、気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ