携帯できる首掛け型エアコン「ネックエアコン S64」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

今日はサクッと、これからの季節にぴったりなガジェットを紹介。

スポンサーリンク

ネックエアコン S64

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年04月18日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は8,760円(税込)となっています。

プロジェクトページより転載

太陽!青空!キラキラな毎日!夏は大好きだけど、やっぱり暑い…!私も、いっそのことエアコンを持ち歩きたいとよく妄想したものです。そして、そんな妄想を現実にしてくれるのが、ネックエアコン「S64」です!

名前のとおり、「S64」はただの扇風機ではなく、まさに首掛けエアコン!本体はとてもやわらかい素材でできており、風向きも自由に調整可能。軽いので首に負担がかからず、長時間の使用でも快適です。今年の夏のお供は、冷房になる首掛けエアコン「S64」に決まり!

半導体冷却プレートを搭載しているので、単なる扇風機よりも効果的に涼しい風を送ってくれます。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

冷房が可能

冷房機能
冷房機能

炎天下の夏。扇風機をまわしても、空気がすでに熱いので、それはまるで熱風のよう。エアコンの近くはもちろん涼しいですが、残念ながら持ち運べません。そんな時、この冷房機能搭載の首掛けエアコン「S64」があなたの悩みを解決します!

(ピンク色を販売しておりませんので、ご了承いただけますと幸いです。)

首部分には大面積の半導体冷却プレートを搭載し、スマートチップで温度を制御します。エアコンのような冷却技術により、効果的に空気を冷やして送風することができ、本当の涼しさを実感できます。

静音設計

静音設計
静音設計

左右にダブルのタービンエアブロー設計を採用し、風を集めるために60枚の羽根を備えています。 周りの方の邪魔をせずに静かな運転を維持しながら、大風量をもたらします。

暖房機能もついてる

暖房機能
暖房機能

ネックエアコン「S64」は暖房(カイロ)機能も備えており、夏が終わってお役御免!ではなく、冬でも使い続けることができます。

冷房/暖房ボタンを2秒間押し続けるとインジケーターが赤く点灯し、プレートが加熱します。じんわりと温かく、カイロや蒸しタオルを首に当てているかのような快適さです。

送風向き、風速調節

送風向きと風速の調節
送風向きと風速の調節

柔軟性の高い本体は、曲げることで簡単に風向きを調整可能、自分が一番快適に感じる風向きにすることができます。送風口は髪の毛巻き込み防止を施した安 全設計のため、髪の毛が巻き込まれる心配もありません。

(ピンク色を販売しておりませんので、ご了承いただけますと幸いです。)

「S64」は3段階の風速調整機能を備えており、電源ボタンを短く押すだけで風速を切り替えられます。事務所で仕事や勉強、また買い物やエクササイズなど、活動内容や暑さに合わせて適切な風速に調整できます。

自由に曲がる

持ち運びやすい
持ち運びやすい

お肌にやさしい柔らかいシリコン素材を採用し、肌触りが良く、長時間着用しても負担がありません。

折りたたんでバッグに入れるのに場所をとらず、軽量設計の342gで持ち運びも便利です。

まとめ

先日、停電騒ぎがありましたが、寒い時は色々着こんだり電気がなくても対策ができますが、暑い時期は限界があります。

普段の外出でも活躍してくれますし万が一停電などで電気が使えないといった場合でも、充電しておけばしばらく暑さをしのぐことができそうです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ