今のチェアに後付けできるヘッドレスト付きランバーサポート「チェア・アップグレーダー」

ガジェット

おはようございます。

最近なんだか妙に鼻がムズムズします。

もしかして、発症したかなぁ。。。

本題ですが、今日は今お使いのチェアに後付けできるランバーサポートを紹介。

スポンサーリンク

チェア・アップグレーダー

製品イメージ
製品イメージ

サンコーで販売されている後付けヘッドレスト付きランバーサポート。

価格は5,980円(税込)です。

公式より転載

置くだけで椅子をグレードアップして快適に

加工不要!手持ちの椅子に置くだけで手軽に極上椅子へとグレードアップすることができます。

お使いの椅子に不満はありませんか?ヘッドレストが欲しいけど、買い替えるのはもったいない、というあなたへおすすめです!

ヘッドレスト付きの椅子っていいですよね

ヘッドレスト付きの椅子が欲しい、と思ったことはありませんか?
でも、ちょっと高価だし買い替えるのももったいない気がする。
そう感じているあなたへぜひおすすめしたいのがこの商品!
ヘッドレスト付きの椅子っていいですよね

手持ちの椅子に置くだけで、手軽にグレードアップ!
いつもの椅子が極上に早変わりです。

ヘッドレストにランバーサポート機能を備えた後付けアイテムです。

私がオフィスで使っているチェアもヘッドレストはついていないし、なんというか全体的にちょっといまいちな感じ。

かといって自前でチェアを買って会社で使うのはちょっとハードルが高い。

そんな時は後付けでアップグレードできたら、ちょっとは導入しやすいですよね。

特長

※枠内は公式より転載

首から腰まで欲しかったグレードアップ機能を

仕事中の考え事や目を休ませる時に心地いいヘッドレスト。

また、ランバーサポートで長時間のデスクワークもしっかりと腰を支えます。

高さと角度調整が可能なので自分にフィットした状態で使用できますよ。

特にヘッドレスト、いいですよね。

私も仕事中は結構考え事をする時間が多いので、頭まで寄っかかれると考え事も捗りそう。

正しい姿勢は疲れ知らず

正しい姿勢
正しい姿勢

乱れた姿勢は疲れの原因です。
知らず知らずのうちに腰や首に負担がかかっていると言われています。

置くだけで正しい姿勢へ導いて疲れ知らずに!作業効率もアップすることでしょう。

昔から姿勢が悪いのですが、そのせいか目首肩の疲れが結構えぐいです。

将来は腰が曲がるんかな。。

簡単設置

簡単設置
簡単設置

設置も簡単で、チェア・アップグレーダーを今のチェアに置き、付属のベルトで固定するだけ。

30秒もあれば今のチェアをアップグレードできます。

リラックス時も活躍

リラックス
リラックス

仰向けで仮眠するときも腰が沈まず快適です。

ソファの肘掛けにもたれかかるときも活躍します。

なかなか会社でここまでリラックスはできませんが、自宅に導入した場合は使い方の幅も広がります。

まとめ

なかなかチェアごと買い換えるのが難しかったり、オフィスのチェアをアップグレードしたい時に便利な製品です。

特に長時間デスクワークをしている人、姿勢が悪いと身体の一部に極端な負担が掛かるため身体のトラブルを引き起こしやすいので

正しい姿勢で仕事をするようにこういったサポートしてくれるものを導入するといいですよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ガジェットサンコー,ランバーサポート

Posted by doradora