シンプルでおしゃれ!部屋の雰囲気を壊さないポータブル電源「LAGOMU」

スポーツ・アウトドア,家電

おはようございます。

もう3月も終わりですね。

あっという間に今年も4分の1が終わってしまう。

新年度ということで気持ちも一新してまた頑張っていこう。

本題ですが、今日はシンプルでおしゃれなポータブル電源を紹介。

スポンサーリンク

LAGOMU

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年04月29日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は56,800円(税込)です。

プロジェクトページより転載

LAGOMU(ラーゴム)とは「これまでのポータブル電源のイメージを変える」「ポータブル電源初心者でも簡単に使える、気軽に日常使いもできるポータブル電源があったら!」というコンセプトから作った、新しいポータブル電源です。

「ポータブル電源」というと、大容量で、見た目もゴツくガジェット感が強いものを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?大容量のポータブル電源は様々なことができます。その分「大きくて重いこと」と「生活空間に馴染みにくい」といことがデメリットだと思います。

最近は色々なポータブル電源が出てきましたね。

製品が多くなると、どれを選んでいいのか分からなくなりますが、選択肢が増えることはいいことです。

きっと自分に合った製品が見つかると思います。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

シンプルでおしゃれ

シンプルでおしゃれ
シンプルでおしゃれ

LAGOMUはシンプルでインテリア性の高いデザイン。

リビングや寝室、玄関などにも違和感なく馴染みます。

ポータブル電源は、結構無骨なものが多いですが LAGOMU はシンプルでおしゃれなので部屋に置いておいてもいい感じです。

誰でも持ち運びできる手軽さ

持ち運び簡単
持ち運び簡単

3.4㎏と軽量なので、女性や子供でも簡単に持ち運びできます。

手軽なので家中どこでも簡単に使えますし、アウトドアなどで持ち運ぶ際もいいですよね。

ワイヤレス充電対応

ワイヤレス充電可能
ワイヤレス充電可能

置くだけで充電可能です。(スイッチON状態)

「充電したい時にどこでも」を可能にしました。

上部がワイヤレス充電器になっているので、置くだけでスマホ等の充電ができます。

同時給電可能

複数台同時給電
複数台同時給電

パススルー充電搭載のため

充電しながら、電力を供給する事が可能です。

様々なデバイスを同時に充電できるから、リモートワークにもおすすめです。
仕事だって好きな場所でする時代。

ポータブル電源を充電しながらの給電、複数台を同時に充電することができて便利です。

LEDライト機能

LEDライト
LEDライト

前面にLEDライトが付いているので、災害時にも便利です。

通常点灯、ハイビーム、SOS(点滅)の3モード使うことができます。

まとめ

持っておくと災害時に活躍してくれるポータブル電源。最近また地震があったりして注目されていますね。

ポータブル電源は災害時以外でも色々と使えるので最早一家に一台の時代じゃないでしょうか。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ