チェアに固定しても使えるネックマッサージャー「トール ネックマッサージャー コードレス」

健康家電,家電

おはようございます。

今日はサクッと。

ルルドから発売される新しいネックマッサージャーを紹介。

スポンサーリンク

トール ネックマッサージャー コードレス

製品イメージ
製品イメージ

株式会社アテックス から 2022年4月20日に発売されるネックマッサージャー。

価格は12,800円(税込)。

プレスリリースより転載

パソコンや携帯など、画面をみるために前のめりの作業が多い現代では、肩こりに多くの人が悩まされています。

より上質なリラックスタイルを提案する「トール」では、プロの手技を追求した「プロもみ®」搭載のネックマッサージャーを開発しました。

至福のもみ心地とともに使いやすさも追求。コードレス化を行い充電池を搭載しながらも、約1.5k gと軽量タイプのネックマッサージャーです。

インテリアに馴染むシンプルで上質な織生地を採用したワントーンデザイン。

今定番になりつつある人気のダークグレーとライトグレーをラインナップしています。

最近は家に帰ってからもパソコンをやる時間が長く、首肩のこりがやばいことになっています。

本当はマッサージ屋さんなんかに行きたいのですがそんな時間も取れない、という私と同じ思いをしている方にお勧めの製品。

特長

※枠内はプレスリリースより転載

理想の手技を追求した合計8個のもみ玉がこりをほぐす

理想のもみ玉
理想のもみ玉

もみ速度に緩急をつけ、よりリアルなマッサージ感を目指した「プロもみ®」モードの他、もみ速度を一定のスピードでもむ「スタンダード」、より低速なスピードでもむ「ゆったり」の3モードを搭載。こりに合わせてじっくりもみます。

また、もみ玉にはヒーターを内蔵し、温めながら心地よいマッサージができます。

最近のマッサージャーは、ほんと気持ちいいですよね。

実家に40年くらい前のマッサージチェアがあったのですが、その進化はすごいなと思います。

コードレス仕様でありながら、わずか1.5kgの軽さ

コードレス
コードレス

充電池を内蔵したコードレス仕様でありながら、わずか約1.5kgの軽さを実現し、コンセントの場所関係なく、充電してサッとどこへでも持ち出して使える、便利な設計です。

こういったポイントをマッサージする製品は、意外にコード式が多いんですよね。

そしてコードは思ったより邪魔くさいという。

ハンズフリーでマッサージ

ハンズフリー
ハンズフリー

ベルトの固定に面ファスナーを採用することで、イスの背もたれ※に直接セットできるうようになりました。

イスにもたれるだけで、マッサージができるようになり、ベルトを持ち続ける必要もなくなり、よりリラックスした姿 勢でマッサージができる新設計です。

※イスの大きさ・形状によりセットできない場合があります。

背もたれのある椅子であれば大体の椅子で使えると思います。

首だけでなく、肩甲骨のあたりから腰までマッサージできるのでいいですね。

​体格に合わせて長さを調節できる無段階ベルト

調節できる
調節できる

面ファスナーだから、ベルトの長さを体格に合わせて調節が可能。

体によりフィットさせてマッサージができます。

2色のカラーバリエーション

カラバリ
カラバリ

ダークグレー、ライトグレーの2色からお選びいただけます。

まとめ

同じような形状のネックマッサージャーは数多くありますが、なんといっても椅子などに取り付けてハンズフリーで使えるところが便利でいいですね。

首にかけてベルト部分を手で引っ張り強さを調節するのもよし、椅子に取り付けて寄りかかり具合で強さを調節するのもよしです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プレスリリースはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ