デスク周りをすっきりしてくれる便利な奴「SINEXマグネット 3in1 デスクボード」

ガジェット,文房具・オフィス用品

おはようございます。

今日はサクッと、

デスク周りの整理整頓に便利な製品を紹介。

スポンサーリンク

SINEXマグネット 3in1 デスクボード

製品イメージ
製品イメージ

GLOTURE で販売されているデスクボード。

価格は13,400円(税込)、今なら左記より1,500円オフで購入可能です。(4/11現在)

SINEXマグネット 3in1 デスクボード は、

マグネットが内蔵されたデスクボードと整理整頓用のマグネットアクセサリー(ケーブルマネージャー、メモクリップなど)が付属され、PCやタブレットのスタンドにしたり、ページクリップで本を読むのをサポートしたりしてくれます。

アイデア次第で色々な使い方ができて、持ち運びもできる便利なデスクボードです。

特長

※枠内は公式より転載

デスク周りを一気に整理整頓

整理整頓できる
整理整頓できる

【SINEXマグネット3in1デスクボード】は優れた磁力を持つ複数の磁石が内蔵され、Apple pencil、Apple Watchなどを収納することができます。

付属のマグネットアクセサリーセットと組み合わせて使うことで、あちこちに乱雑に置かれた小物を一気に吸着させ、散らかったデスクをきれいにします。専用のケーブルマネージャーも付いているので、ケーブル類も簡単に整理できます。

豊富なアクセサリー

豊富なアクセサリー
豊富なアクセサリー

【SINEXマグネット3in1デスクボード】には様々なマグネットアクセサリーセットが付属しており、異なる使用ニーズに応じて、自由に組み合わせることができます。

三段階の角度調整

三段階角度調節
三段階角度調節

人間工学を踏まえた折りたたみ式デザインを採用。角度を60°、30°、15°の三段階に調整できます。

あらゆるPC、スマホ、タブレットに対応

あらゆるデバイスに対応
あらゆるデバイスに対応

【SINEXマグネット3in1デスクボード】はMagSafeに対応したマグネットデザインを組み込んでおり、iPhone13、iPhone12をしっかりと吸着します。

また、アクセサリとして特有のマグネットシートが付くことで、MagSafeに対応していないAndroidシリーズやiPhoneシリーズにも対応しています。

ほかにも、付属のタブレットホルダーを使うことで、大きなサイズのタブレット端末も置くことができます。

スマホやタブレットだけではなく、ノートパソコンも置くことができます。

(※耐荷重量の関係で、一部の大型ノートPCやゲーミングノートパソコンに対応していない場合がございます)

他画面作業で効率UP!

効率的に作業できる
効率的に作業できる

【SINEXマグネット3in1デスクボード】を使えば、あなたのスマホ、タブレット、メモなどを同時に立たせることが可能。目線が自然に上がることで、背筋が伸びて、首に負担がかからないような良い姿勢を保てるようになります。

集中力も自ずと向上。理想的な作業環境を作り上げて、時間を無駄にしない効率的な作業を実現します。

いつでも どこでもワークステーション

【SINEXマグネット3in1デスクボード】は持ち運びに便利な手頃なサイズを採用。とても薄く、軽い作りになっているので、膝の上においても負担になりません。

折り畳めたっば厚さはた8mmで、収納もらくちん。カバンの中に簡単に入れられます。一秒で展開でき、いつでもどこでもあなたの頼もしいワークステーションになります。

まとめ

デスク周りがごちゃごちゃしがちな方にはもちろん、仕事でタブレットを使っている方なんかにもおすすめです。

見た目もシンプルでカジュアルな雰囲気なので持ち歩いて会議の時に使ったりしてもよさそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ