1台3役使えるミストファン「ソトミスト」でアウトドアも快適に

家電,空調・季節家電

おはようございます。

今日はサクッと1台3役のミストファンを紹介。

やっぱりこの時期、冷房器具の紹介が多くなりますね。汗

スポンサーリンク

ソトミスト

製品イメージ
製品イメージ

アスキーストアで販売されているミストファン。

価格は9,990円(税込)です。

公式より転載

ボタンワンプッシュで細かいミストを含んだ涼しい風を放出。1台で3役使えるミスト付きアウトドア扇風機。

このソトミストは、本体上部に水タンクを備え、ボタンワンプッシュで細かいミストを含んだ涼しい風を放出します。

一般的な扇風機では屋外30℃だと30℃の風が吹き「涼しくない」なんてことが普通ですが、 このアウトドア扇風機ソトミストを使えば、グッと涼しい風があなたを包みます。

屋内で使うとちょっと湿度が気になるミストファンですが、屋外ではそれも気にせず活躍してくれます。

特長

※枠内は公式より転載

ミストが風に乗って放出

ミストを放出
ミストを放出

このソトミストは、普通の扇風機ではありません。

本体上部に水タンクを備え、ボタンワンプッシュで細かいミストを含んだ涼しい風を放出します。

一般的な扇風機では屋外30℃だと30℃の風が吹き「涼しくない」なんてことが普通ですが、このアウトドア扇風機ソトミストを使えば、グッと涼しい風があなたを包みます。

ミストは連続/間欠区切り替えできる

連続/間欠切り替え
連続/間欠切り替え

「ソトミスト」のミストは、連続/間欠と切り替えができます。

連続でたっぷりと周囲を冷やしてから、涼しくなったら間欠でミスト放出運転なんてことも可能

4段階の風量調節

風量調節
風量調節

風量は「リズム風」「弱」「中」「強」の4段階で調節可能。

暑さに合わせてお好みの風量を選べます。

また、ミストタンクは取り外し可能でタンクのみを持って簡単に給水できます。

充電式でどこでも持っていける

充電式
充電式

このソトミストは、コンセントの要らない充電式。

だから、どんな場所にだって持っていけます。しっかりとフタを閉めておけばタンクから水が漏れることもありません。

10000mAhでパワフル/長持ち

パワフル長持ち
パワフル長持ち

最長8.5時間連続運転ができる、パワフルな10000mAh。

これなら長時間充電できなくても安心です。

※ファン強、ライトオフ、噴霧オフの状態で最長8時間運転可能です。

スマホへの給電も可能

モバイルバッテリーとしても
モバイルバッテリーとしても

裏のバッテリーを取り外すと、そのままモバイルバッテリーとしてお使いいただけます。

タイマー付き

タイマー機能
タイマー機能

ソトミストは、3段階のタイマー付き。

真夏の熱帯夜に心地よく寝たい時でも、タイマーをセットして床につけば、暑さに目を覚ましたり、冷えすぎて目を覚ます、そんな事も防ぐことができるでしょう。

ランタン機能

ランタン機能
ランタン機能

さらにこの「ソトミスト」には、野外で活躍するもう1つの理由があります。

それが、暗闇の中ランタン代わりに使える3段階切り替えLEDを完備していること。

もちろん、明かりをつけたままミストを周囲に放出することも可能。

上下左右に向きを変えられる

ファンの向きを上下左右、自由に変えることができるので、涼しい風が身体に直接あたります。

置くだけじゃない設置方法

挟んで使える
挟んで使える

ソトミストは置いて使うだけじゃありません。

台座部分は挟める仕様になっているため細いバーなどに挟んで使用することができます。

挟んだ時に、しっかり固定するためのサポートバーが付属。

また、裏のフックで掛けて使うこともできます。

まとめ

LED機能もついて屋外で大活躍してくれそうな扇風機です。

何より、普通の扇風機より冷たい風を感じることができるのが嬉しいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ