コーヒーメーカー付きの卓上浄水型ウォーターサーバー「PURE」

ホーム・キッチン

おはようございます。

今日は卓上に置ける浄水型のウォーターサーバーを紹介。

暑くなってくると、冷たい水が嬉しいですよね。

スポンサーリンク

PURE

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年07月25日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 79,800円(税込)です。

プロジェクトページより転載

お家でひとり、一杯の水やコーヒーでほっと一息つく時間は、慌ただしい日々を過ごす現代人にとってかけがえのないひとときです。

どうせなら、美味しい水を使いたい…

でも、仕事で疲れて家に帰ってきてから時間をかけてコーヒーを淹れるのは面倒…

そんなあなたにおススメなのが、

SOLEMOOD(ソールムード)浄水型ウォーターサーバー「PURE(ピュア)」です!

ステンレスフィルター、活性炭+PP綿とROカートリッジによる四層ろ過システムで水道水の不純物の99.9%を除去! いつでも安心安全で美味しいお水をお楽しみいただけます。

コーヒーメーカー機能搭載で、手挽きコーヒーはもちろん、カプセル、紅茶などにも対応しています。ワンタッチで芳醇なコーヒーや香り立つ紅茶を適切な温度と美味しいお水で淹れることができます。

ウォーターサーバー×コーヒードリップ×浄水器がひとつに。「PURE」はコンパクトで一台三役の高機能。忙しい朝や平日の夜でも常に納得の一杯を求めるあなたにピッタリの一台です。

※本プロジェクトに関しましてリターン品の配送が完了するまで、AFUストアはSOLEMOOD浄水型ウォーターサーバー「PURE」の独占販売権を有する販売店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

私も最近、あまり有名ではないウォーターワンから

エブリフレシャスミニに変更したばかりなのですが、あまり水(ミネラルなどの成分)に拘らない方であれば浄水型のウォーターサーバーもお勧めです。

特長

1℃ずつ温度調節可能

細かい温度調節が可能
細かい温度調節が可能

常温・温水(Warm)・お湯(Hot)の三段階の温度調節に加え、ニーズに合わせて40℃~85℃まで1℃単位で温度が調節できます。

「PURE」があれば、それぞれのお飲み物に最適な温度で入れることが出来ます。

オートミールなど高い温度が必要な飲み物は右側の「お湯(90℃)」ボタンを押して作れます。

また、低い温度での調理が必要な玉露やハチミツ水、レモン水などもワンタッチで作れます!

素材の味を引き立てる純水で、こだわりの一杯をお楽しみください。

10秒で急速加熱

急速加熱
急速加熱

「PURE」では、水を何度も沸騰させるのではなく、熱伝導用の配管を通して水を加熱する仕組みを採用。驚きの急速加熱を実現しました。

熱いお湯を出したあとすぐに低い温度の水を出そうとして、熱いお湯のまま水が出てきたことはありませんか?

「PURE」は常温水と温水で出口を2つに分けたので、水温をより正確で、いつでもすぐにお好みの温度の水を出すことができます。

不純物を99.9%除去

不純物除去
不純物除去

「PURE」は独自の4層ろ過システムを採用しており、水道水の中の不純物、有害物質、汚染物質のほぼ全てを除去します。

水質基準や管理目標を高水準でクリアしているので、安心してお水をお楽しみいただけます。

活性炭とPP綿の複合式カートリッジのほか、第四層のカートリッジは海水淡水化装置やISS(国際宇宙ステーション)浄水装置にも使用されるROフィルター(逆浸透膜)を採用。

圧倒的な浄水力で「PURE」なら、コーラも純水に!

水分子以外の不純物をほとんど除去するので、味に癖がなく安心してお飲みいただけます。

※商品テストのため、実際にはマネしないでください。

コーヒーメーカー付き

コーヒーメーカー
コーヒーメーカー

右側の操作パネルで、ドリップコーヒー、カプセルコーヒー、紅茶などの飲み物を選択できます。ボタンひとつで、それぞれに適した温度と水の量を自動で調節します。

複雑な手順は一切ナシ! ボタンを押してわずか2分で、最適化された飲み物が出てきます。

市販のK-cupに対応したカプセル専用カップもご用意しました。

「PURE」で淹れた香ばしいコーヒーとお好みのお菓子を用意して、オシャレなティータイムを。

ドリップカップのフィルターには304ステンレスを使用しており、耐久性が高く、長く使えます。

カプセル専用コップとドリップコップのケースには人体に害のあるビスフェノールAが含まれておらず、安心してお使いいただけます。

お好みの飲み物は「PURE」にお任せ下さい。プロのカフェテリアを自宅に!

コンパクトな卓上サイズ

卓上サイズ
卓上サイズ

洗練されたデザインなので、さまざまなお部屋のコーディネートに合います。

・リビングに置くと、家族や友達と一緒に美味しいお水やコーヒー、お茶を楽しめます。

・キッチンに設置すれば、お湯を使う料理を手軽に作れます。

・部屋に置けば、夜にのどが渇いて目覚めたときでもわざわざキッチンに行かずのどを潤すことができます。

「PURE」は置く場所を問いません!

2WAYの設置方法

貯水タンク or 直結
貯水タンク or 直結

貯水タンク

大容量4Lの貯水(原水)タンクがあるので、工事は不要!

ウォーターサーバーとしてお使いいただけます。貯水(原水)タンクは丸洗いできます。

*ROカートリッジによってろ過後は約三分の一の飲用不可の濃縮水が残るので、必ず捨ててから水を入れてください。

水道に接続

水道に接続すれば、貯水タンク内の濃縮水は排水管に流れます。

水を入れる手間が省けます。

※水道接続用の部品は6.2mmの水道管に対応可能です。

まとめ

水道の近くに設置できるのであれば、直結が便利そうですね。

といってもエブリフレシャスは貯水タンク型なのですが、そこまで不便と感じてはいません。

どちらにせよ、お好きな設置方法で使用できるのも嬉しいポイントです。

最初はちょっと割高感もありますが一般的なレンタル式のウォーターサーバーより高機能で、こういった選択もありなのかなと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ