自由自在なアームで使い方無限のポータブル扇風機「フレキシブルファン」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

連日の冷房グッズですが、

今日はまたおもしろいポータブルファンを紹介。

スポンサーリンク

フレキシブルファン

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREENFUNDING にて、2022年6月13日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は3,980円(税込)です。

プロジェクトページより転載

気分も服装も開放的になる夏。

イベントも多くて楽しい季節だけれど、毎年暑すぎる!

・なんとか涼しく快適に過ごしたい。

・両手を塞がずに涼しくなりたい。

そんな願いを叶えてくれるファンが登場!

自由自在な角度調節で風を当てたい位置に調節!

どこでもハンズフリーで使用できる!

コンパクト形状により設置場所、収納場所を選ばない!
「フレキシブルファン」で納涼に革命を起こしてみませんか?

なかなかいいアイデアだと思います。

スマホホルダーで、同じようなアームの製品を使っていますが、好きな場所に向けて設置できるのが便利です。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

アームの形状を自由に変えられる

アームで自由自在
アームで自由自在

巻き付けて使用

自転車のハンドル、ベビーカー、日傘、ショルダーハーネス、イスの肘置きなど…
自由に巻き付けて固定することができます。

手が離せない時や、広範囲に軽く風を当てたい時などにオススメです。

卓上で使用

アーム収納部分を台にして支えることで、卓上でも使用することができます。

柔らかいアームを自由に変形させ、お好みの角度に調整することができます。

ファンを真上に向かせることで、周辺の空気を循環させることができます。

角度はもちろん、高さも調節することができます!
シーンに合わせて自分に合った位置に調整してください。

グニャグニャ変形させて様々な形でバランスを取るのも楽しいですよ♪

首にかけて使用

顔にダイレクトに当てたい時は、首にかけて顔の近くで送風!

角度調節ができるため、ファンを下ろしてあごの下から風を当てたり、

ファンを立てて頬の横から風を当てたりすることができます。

ハンディファンとして使用

アームを後ろに収納してハンディファンとしても活用できます。

コンパクトになるので少しのスペースに収納でき、お出かけ時も気軽に持って行くことができます♪

簡単操作

ボタン一つでオンオフと3段階の風量を切り替え可能!
片手で簡単に操作でき、誰でもすぐに使いこなせます!

弱モード
インジケーターライトが緑色に点灯

中モード
インジケーターライトが黄色に点灯

強モード
インジケーターライトが赤色に点灯

三枚の羽はカモメの翼のような形状になっており、

空気の抵抗が少なく、効率的に風を起こすことができます。

稼働音がとっても静かなため、昼夜関係なく使用できます。

電車の中や図書館、オフィスなどでもお気軽にご使用いただけます。

大容量バッテリー

大容量バッテリー
大容量バッテリー

2000mAhの大容量バッテリーを搭載しており、おでかけ時も安心の長時間稼働!

お家はもちろん、お仕事やお出かけ時に気軽に充電できるため、

気兼ねなくご使用いただけます。

コンパクトで持ち運びも楽

持ち運びも楽
持ち運びも楽

アームを背面に収納できるため、
カバンのちょっとした隙間に入れておくことができます。

さらに196gと軽量のため、持ち運び時も使用時も疲れにくい!

「フレキシブルファン」を使えば、ハンズフリーで涼しく快適。今年の夏も楽しみましょう♪

お手入れ簡単

お手入れも楽
お手入れも楽

カバーに指をかけ左に回すと、カバーを取り外して羽をお手入れすることができます。

乾いた布、もしくは濡らしてよく絞った布で、汚れを軽く拭き取ってください。

お手入れ後はカバーの4か所にある凹凸をはめ、右に回して取り付けてください。

※怪我をする恐れがありますため、カバーを外したままファンを回さないでください。

まとめ

フレキシブルなアームで自由自在に、屋内でも屋外でも使いやすいポータブルファンです。

暖かくなり外出の機会も増えてきましたが熱中症予防はしっかりしましょう。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ