冷却不要で首元ひんやり「COOLOOP アイスネックリング」

ガジェット

おはようございます。

今週はなんだか天気が悪いですね。

5月はまだ暑さも序の口ですが、今のうちに暑さ対策グッズを用意しておきましょう。

ということで紹介。

COOLOOP アイスネックリング

製品イメージ
製品イメージ

COGIT で販売されている首掛け式暑さ対策グッズ。

価格は3,270円(税込)

公式より転載

「冷却不要」「約27度を長時間キープ」「結露がでない」から、色々なシーンでお役立ちする次世代素材を使用した新しいCOOLアイテム【COOLOOPシリーズ】。ちょうど良く感じる温度を約2時間キープしてくれるアイテムです!

暑さ対策でお肌を冷やしたいけど、通常の保冷剤や濡れタオルでは冷たすぎたり、すぐにぬるくなってしまったり、衣服やお肌が濡れてしまったり…そんな時に、結露せずに程よいひんやり感を持続する【COOLOOPアイスネックリング】でお悩み解決!

冷却も充電も必要ない暑さ対策グッズ。

首元を冷やすだけで身体全体が涼しくなる便利グッズです。

私の母はストールに保冷剤を仕込んでいますが、そんなことをする必要もありません。

特長

※枠内は公式より転載

28℃以下で凍る不思議な素材

PCM素材
PCM素材

 次世代の特殊素材PCMを使用!28℃以下で自然凍結し、約27℃を長時間キープする冷却グッズ!

27℃と聞くと、その温度じゃ涼しくならないんじゃないかと思う方もいると思いますが、体温に比べると大分低いので十分な効果があります。

また、冷たすぎないので長時間着けていても安心。

結露しないから快適

結露せず快適
結露せず快適

結露しないから肌や衣類が濡れる心配なし!快適なまま長時間ひんやり♪

保冷剤等を使うと結露すごいですよね。

COOLOOP アイスネックリング は結露をしないので濡れたりせず快適に使えます。

様々なシーンで使える

様々なシーンで使える
様々なシーンで使える

 おウチ、アウトドア、就寝時、通勤時、スポーツ等…様々なシーンの暑さ対策に繰り返し使える!

屋内でも屋外でも使いやすいし、何より充電も必要なく軽量なのでどこにでも着けていけます。

まとめ

28℃で凍る、常識を覆す素材を使った新しい暑さ対策グッズです。

コンパクトで軽量だから持ち運びにも便利で、結露しないから他の持ち物が濡れる心配もなく使いやすそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトこちら

 

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ガジェット冷房グッズ,暑さ対策グッズ

Posted by doradora