日傘は紫外線を防ぐだけじゃない!ファン搭載の折り畳み傘「ファンブレラ」が画期的

ガジェット

おはようございます。

これから暑くなってくるし、

梅雨もあるので傘を使う機会が増えますよね。

ということで晴雨兼用、ファン搭載の折りたたみ傘を紹介。

スポンサーリンク

ファンブレラ

製品イメージ
製品イメージ

サンコーで販売されているファン搭載折り畳み傘。価格は税込み 5,980円。

公式より転載

折りたたみ式で持ち運びも便利になって登場!日除けはもちろん、ファンの風で涼む日傘「ファンブレラ」

ハンディファンと日傘のいいとこ取り!
紫外線対策をしながらファンの風で涼しさを感じられる新しい折りたたみ式の日傘です。

夏の暑い日差しを防ぐのに便利な日傘に扇風機を付けちゃいました。

これで今まで以上に日傘が手放せなくなるかも?

特長

※枠内は公式より転載

日傘×ファンのいいとこ取り!

日傘とハンディファンの問題
日傘とハンディファンの問題

日傘で紫外線は防げても、暑い…

ファンだけだと日差しで暑いしぬる〜い風…

W使いで少し快適にはなるけど、両手が塞がっちゃう。

夏の紫外線・暑さ対策は毎年の課題ですよね。

ファン付きの日傘「ファンブレラ」なら、日傘とハンディファンのいいとこ取り!

UVカット効果ありの日傘にファンがついて、日差しを避けながら風で涼む日傘です!

日傘とハンディファンを別々で携帯する必要がないところも嬉しいポイントです。

紫外線と暑さ対策にピッタリ

紫外線、暑さ対策に
紫外線、暑さ対策に

ファンの風で涼しいのはもちろん、日傘としても優秀なファンブレラ。

98%UVカット効果で紫外線対策としてもバッチリです。

また、内側が黒色のため地面からの照り返しによる日焼けも防ぐことができる設計もこだわりのポイント。

ファンの風力も強く、しっかりと風を感じることができます♪

もちろん、日傘としての機能もばっちり。紫外線をしっかりカットしてくれます。

晴雨兼用で雨の日も

雨の日も使える
雨の日も使える

もちろん晴雨兼用で、雨の日にも便利に使えます♪

充電ポートもカバー付き。防水仕様で安心です。

ジメジメする梅雨の時期にもピッタリな商品です。

あと1か月もすれば多分梅雨に入ってますよね。

いやだなぁ。

USB充電で便利

USB充電
USB充電

USB充電式のため、電池の交換などの手間は不要になりました。

傘を広げたサイズは一般的な折りたたみ式のものより遥かに大きい!

しっかり日を除け、雨の日にも安心な大きな作りです。

USB充電式で、約3時間使えるので1日出かけても十分持ちます。

まとめ

最近は日傘をさす男の人も増えてきていますし、私も年を重ねてシミが気になるようになってきました。

プールや海、アウトドアレジャーの時だけでなく日頃から気を付けるのが大事ですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ガジェットサンコー,日傘

Posted by doradora