ちょっとした薬味を用意するのに便利なレコルトの「Cordless YAKUMI Chopper」

ホーム・キッチン

おはようございます。

ちょっと前にレコルトのコードレスミニチョッパーを紹介しましたが、

もっと小さく薬味を作るのに便利な製品があったので紹介。

スポンサーリンク

Cordless YAKUMI Chopper

製品イメージ
製品イメージ

レコルトから販売されているUSB充電式ミニチョッパー。価格は2,970円(税込)

公式より転載

大人気[カプセルカッター]シリーズに、手のひらにのるサイズのかわいいチョッパーが仲間入り。

約300gと軽量&コードレスなので、いつでもどこでもサッと食材を刻んでお料理をサポートします。

USB充電式で電源を気にせずに使えるから、屋外のBBQにも便利。刻みたてフレッシュな薬味が、お料理をワンランクアップしてくれます。容量約160ml(Maxライン)。

以前紹介したミニチョッパーより更に小型なコードレスチョッパーです。

特長

※枠内は公式より転載

軽量&コードレスだから、屋外でも気軽に使える

コードレスで便利
コードレスで便利

食材を素早くみじん切りにできる[コードレス 薬味チョッパー]。

バッグにポンと入れても気にならない軽さだから、持ち運びも気軽にできます。USB充電式でコードレス仕様のコンパクトなチョッパーが、屋外でのBBQなど、さまざまなシーンで活躍します。

コンパクトでも、パワフルにみじん切り

コンパクトだけどパワフル
コンパクトだけどパワフル

手のひらにものるミニサイズと、約300gの軽量仕様が特徴。

USB充電式で、フル充電なら約35回までコードレスで使用できます。容量は約160ml(Maxライン)。3枚刃のパワフルな[ブレード]が少量の素材でもスピーディーにみじん切りにするので、薬味が少しだけほしい時にも便利です。

パワフルな3枚刃の[ブレード]が、少量の薬味もスムーズにみじん切りに。「あと少しだけ薬味がほしい」という時にも大活躍!

屋外のお料理シーンにも気軽に使える軽量仕様。カラ-はレッドとクリームホワイトの2色展開。

にんにくやしょうがも、刻みたてだから香り高い!

色んな薬味を作れる
色んな薬味を作れる

にんにくやしょうがを食卓でみじん切りにすれば、香り高い薬味が完成。[コードレス 薬味チョッパー]なら、ナッツ類もパワフルな3枚の[ブレード]で砕けます! 玉ねぎや唐辛子を刻む時に目にしみる心配がありません。

[コードレス薬味チョッパー]であっという間にみじん切りが完成! 刻みたての薬味を気軽にたっぷり使えます。

そばやうどん、鍋料理など、薬味を贅沢に使いたい時におすすめ。

ナッツ類も砕けます。野菜サラダに添えてもおいしい!

操作は簡単! ワンプッシュ

簡単操作
簡単操作

使い方はとてもシンプル。

カットした素材をカップに入れたら、本体にセットして【プッシュボタン】を押すだけ! すぐに素材を刻み始めて、あっという間にみじん切りが完成します。料理に薬味をプラスしたい時はもちろん、時短料理にもおすすめです。

シンプルな構造でパーツも少ないから、お手入れもスムーズ。
間口の広いカップは洗いやすく、清潔に保てます。

食卓にも違和感なくなじむシンプル&コンパクトなデザイン。
しまう時も場所を取らず、軽量だから気軽に出し入れできます。

[エンジョイシート]を付属

エンジョイシート
エンジョイシート

[コードレス 薬味チョッパー]を活用する提案がいっぱいの[エンジョイシート]付き。刻んだ薬味がおいしく食べられる専用レシピは、QRコードで各Webレシピへアクセスできます。

まとめ

夏は素麺や蕎麦など冷たい麺類を食べることも増えますし、そんな時に薬味チョッパーがあると便利ですね。

充電式で持ち運びもできるので流し素麺なんかをやるときにも活躍してくれそうです。(私はやったことないけど)

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはコチラ

スポンサーリンク


関連するコンテンツ