こぼした液体も吸える乾湿両用コードレスクリーナー「Cordless Wet & Dry Cleaner」

ホーム・キッチン,家電,生活家電

おはようございます。

今日は、液体も掃除できちゃう便利なコードレスクリーナーを紹介。

スポンサーリンク

Cordless Wet & Dry Cleaner

製品イメージ
製品イメージ

レコルトから販売されている乾湿両用のコードレス掃除機。

価格は 8,800円(税込)です。

公式より転載

液体も吸える乾湿両用のコードレス掃除機。オブジェのようにスタイリッシュなデザインで、インテリアにもフィット。

さらに、コンパクトでコードレスなので、リビングやデスク脇、玄関などに置いて、飲みこぼしやホコリ、泥などさまざまな汚れ・ゴミを手軽にお掃除できます。用途に合わせて使い分けできる4種類のアタッチメントノズルが付属。

濡れた場所からすき間、ファブリック上、引き出しの中まで、お掃除に幅広く役立ちます。

コードレスクリーナーで液体も吸える掃除機って、今まで知りませんでしたが調べてみると普通に売ってるんですね。

ただ、他の製品は大体似たり寄ったりな見た目をしていますが、レコルトは流石、おしゃれな仕上がりになっています。

特長

※枠内は公式より転載

インテリアになじむ、スタイリッシュなデザイン

やわらかなカラーリングとスタイリッシュなフォルムは、リビングに置いても違和感なくなじむデザイン。

コードレスでコンパクトだから、小さなスペースでもラクラク使えます。

あちこちで使いたくなる4種類のアタッチメントノズル

アタッチメント
アタッチメント

[ウェットノズル]

シリコン製で吸いたい部分にフィット。液体も乾いたゴミもしっかり吸い取ります。

 

[先細ブラシノズル]

先端のシリコン製ブラシでこすりながら吸引できるので、窓のサッシやタイルの目地などのすき間掃除に重宝します。

 

[ファブリックノズル]

布が張り付きにくい形状で、テーブルクロスやランチョンマットに残ったパンくずなどを吸い取るのに便利。毛足の長いラグ、ソファやカーテンのホコリ取りにも。

 

[格子ノズル]

ノズルの内部が格子状になっており、小物を吸い込みにくい設計。物を入れたままの状態で引き出しやコスメボックスの中のゴミを吸い取ります。※格子よりも小さいサイズのものを吸い込みます。

USB充電式でコードレス。場所を気にせずサッと使える

コードレス
コードレス

コードレスで小回りがきくので、棚上やデスクまわりのお掃除にもおすすめ。

シンプルで機能的。ボタンひとつの簡単操作&使いやすいデザイン

簡単操作
簡単操作

電源のON/OFFも、モードの切り替えも、ボタンひとつで簡単操作。

【Hi】モード、【Lo】モードの2種類で、運転中にはランプでお知らせ。

微細なゴミ粒子を逃さないへパフィルター搭載でクリーンな排気を実現。

高性能空気フィルター(hepaフィルター)を採用。掃除機の排気がキレイだから安心してご使用頂けます。フィルターの水洗いもできていつも清潔。

※フィルターは毛羽立ってきたり、吸引力が落ちてきたら交換してください。

水洗いできてお手入れしやすい

お手入れ簡単
お手入れ簡単

本体の駆動部以外のパーツはすべて水洗いが可能。コンパクトでシンプルな構造なので洗うのもカンタン。

まとめ

大きな掃除機を出すまでもないことって結構あるし、飲み物をこぼしてしまうこともありますよね。

特に小さなお子さんやペットがいる場合は多いんじゃないでしょうか。

レコルトの Cordless Wet & Dry Cleaner は見た目もおしゃれで出しっぱなしにしておいても部屋の雰囲気を壊さないし、乾湿両用で便利に使えます。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ