スティック状に折り畳める電撃ラケットで今年も虫退治「3面電撃虫取りラケット」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

半袖で過ごせる日も増えてきて、過ごしやすくなってきましたが

段々あの嫌なやつらも見かけるようになってきました。

ということで今年も対策グッズを紹介。

スポンサーリンク

3面電撃虫取りラケット

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年06月27日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は5,480円(税込)です。

プロジェクトページより転載

本製品は、異なる方向に曲がる3つの面でより効率的に虫を退治できる、

中国で特許を取得した画期的な電撃ラケットです!

通電ネットに虫が触れた瞬間電流が走り、一瞬で退治できちゃう!

煙や匂いもなし!虫が潰れたりもげたりすることもありません。

スティック状に折りたたむことで、カバンの隙間に入れて持ち運ぶことができます。

さらに!

ボタンを押すだけで素早く起動する手動モードと、

UVライトが点灯する自動モードを切り替えることで、

シーンに合わせ効率的にご活用いただけます!

今年は虫に悩まされない快適な夏を過ごしてみませんか?

去年も電撃虫取りラケット系の製品を紹介しましたが、今年のは形状が変わりスティック型に変形します。

持ち運びや収納がしやすい感じですね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

角度が変わる3つの通電ネット

角度が変わるネット
角度が変わるネット

本製品は中国で特許を取得した、

左右を異なる方向に折り畳める電撃ラケットです。
異なる方向で待ち構える電撃ネット

角度に違いを持たせることで、様々な方向から飛んでくる虫をキャッチ!

一面では逃げられてしまいがちですが、

折り曲げることで左右の面がキャッチしてくれる確率が高くなります。

簡単に折り畳み、角度調節ができます♪

収納、持ち運びしやすい

収納、持ち運びしやすい
収納、持ち運びしやすい

スリムなため収納時は場所を取らず、

カバンの中に入れて持ち運ぶこともできます。

お家はもちろん、キャンプやピクニックなどのアウトドアでも活躍します。

キャンプやピクニックに持って行ったり、

車の中に入り込んだ虫を退治することもオススメです!

こだわりの四角形ラケット

四角形ラケット
四角形ラケット

角度を変えた使用はもちろん、

通常の一面ラケットとしても使用できます。

円形や楕円形の電撃ラケットに比べ、壁際や窓際に沿うデザインとなっています。

狙いがズレると逃げてしまいそうな微妙なところにいる虫にも、

狙いを定めやすく隙間を作りにくい形が魅力です♪

厚みがある設計のため握りやすく、

丈夫で壊れにくいため、気兼ねなくご使用いただけます。

高電圧で瞬時に退治

虫がラケットに触れた瞬間にバチッと光り、感電により退治できます。

通電ネットには2000Vの高圧電流が流れているため、

一度触れると滅多に仕損じることがありません。

煙と匂いが気になる。

周りにもスプレーがかかってしまう。

叩くと潰れたり、もげたりしてしまう。

そんな悩みや苦手意識を持つ方も大丈夫!

電気の力で退治することで煙やガスも出ないため、

お子さまやペットがいるご家庭でも気兼ねなく使えます♪

大容量バッテリー

大容量バッテリー
大容量バッテリー

長時間使用できるため、

普段使いや寝ている間はもちろん、

キャンプやピクニックなどのアウトドアでも使用できます。

お家はもちろん、お仕事やお出かけ時に気軽に充電できるため、

気兼ねなくご使用いただけます。

3層ネットの安全設計

安全設計
安全設計

通電ネットを絶縁ネットで挟んだ3層構造になっているので、

通電したままネットに触れても感電しません。

※無理に指を入れて通電ネットを触らないでください。

※細いものを通電ネットに触れさせないでください。

※お子さまやペットが触れないようご注意ください。

まとめ

コンパクトに収納できるのでシーズンオフでも置き場所に困りません。

威力もしっかりしていて、薬剤や煙など人体に影響のある物質も出ないため、お子様やペットがいる家庭でも安心して使える電撃ラケット。

今年の夏も活躍してくれそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ