目の疲れを温感と揉みで癒す mottole 「ホット&エアアイマスク」

家電,生活家電

おはようございます。

最近また目が疲れ気味で、日中画面の文字が霞んで見えたりします。

そういえば今年の健康診断では視力検査の直前に入念に目元マッサージをしたら

視力が前年よりいい結果になったんですよね。

視力は目の周りの筋肉が支えているところがあるので、やっぱり温めたりマッサージで凝りをほぐしたりというのも有効なんだと思います。

ということで、

mottole で発売された目元癒しグッズを紹介。

スポンサーリンク

ホット&エアアイマスク MTL-B011

製品イメージ
製品イメージ

mottole で販売されている温熱&マッサージアイマスク。

販売価格は7,920円(税込)

公式より転載

なかなか取れない目の疲れ、でも目の疲れって全身に回りますよね。

そんな自分では、なかなか出来ない目の周りのケアも

お家で「誰でも」「気軽」に「簡単」に出来たらいいのに。

考えるとこんな便利なホット&エアアイマスクが出来ました。

私は普段あずきのちからを愛用していますが、やっぱりこういったマッサージ付きのやつが欲しい。

特長

※枠内は公式より転載

温感×揉みで癒す

温熱×揉み
温熱×揉み

心地よい温感45℃設定で、ゆっくり、優しく、目の周りを和らげる。

たった15分の使用で驚きの変化!!

※温感はオフにすることも可能です。

目元の疲れ、お家でもすっきりケア

お家でケア
お家でケア

家でも手軽にプロのエステ体験ができます。

その日の気分に合わせてホットスパ、リラックスモード、スパモード、ホットモード、おやすみモードを選べます。

いつでもどこでも

いつでもどこでも
いつでもどこでも

コードレスなのでどこにでも持ち運びが可能です。

職場で休憩時間に目元をすっきりさせれば仕事の効率も上がるかもしれませんね。

シンプルだけど多機能

シンプルなデザイン
シンプルなデザイン

見た目はシンプルですが mottole らしいシンプルなデザインで、出しっぱなしにしていても大丈夫。

あえてディスプレイをなくしスタイリッシュに仕上げました。

まとめ

特に現代に生きる人はスマホやパソコンによって目を酷使しがちです。

日本では子供の視力低下が問題となっているようです。

目の疲れはもはや老若男女関係なく、普段からケアをしていくことが大事ですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

家電,生活家電mottole,アイケア,アイマスク

Posted by doradora