梅雨に大活躍!タンスのゲンから衣類乾燥モード付扇風機が発売「4way マルチファン」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

ここ数日は日中暑くて帰宅するときに少し肌寒い感じで、1枚上着をリュックに忍ばせています。

そろそろ、といっても今年は例年より少し遅いみたいですが、

梅雨も始まるし洗濯物の悩みを解決してくれるアイテムを紹介。

スポンサーリンク

4way マルチファン

製品イメージ
製品イメージ

タンスのゲンから発売されたサーキュレーター。

販売予定価格は12,999円(税込)です。

公式より転載

夏は涼しく、冬は暖かく使える温冷タイプのサーキュレーター。

扇風機・サーキュレーター・衣類乾燥・ヒーターと4つの使い方ができ、1年中リビングで活躍できます。

また、ファンが2つ付いているので使い勝手もよさそうです。

特長

※枠内は公式より転載

3段階から選べる風量

風量調節
風量調節

そよ風のような優しい風から

暑さを吹き飛ばすパワフルな送風まで調整可能です。

また、風量は上段、下段でそれぞれ設定可能なので、使う人やシーンによって使い分けることができます。

扇風機・サーキュレーターとして使える送風モード

扇風機・サーキュレーター
扇風機・サーキュレーター

空調の効率アップや換気に便利なモード。

暑い季節は扇風機としてもお使いいただけます。

上段と下段をそれぞれ逆向きにして使えば、効率よく換気をすることができます。

部屋干しにぴったりな衣類乾燥モード

衣類乾燥モード
衣類乾燥モード

送風と温風を組み合わせた運転を行う衣類乾燥モード。

自然乾燥にかかる時間を約80%短縮します。

梅雨の季節はどうしても部屋干しが増えてしまうし、そもそも湿度が高いのでなかなか乾かないのが悩みですよね。

サーキュレーターをうまく使って乾燥時間を短縮することで生乾きの嫌な臭いを防ぐことができます。

冬もあったかヒーターモード

ヒーターモード
ヒーターモード

1200Wのパワフル暖房で、冬のおうち時間も暖かく快適に。

燃料不要なのでにおいを気にせず使え、換気も不要です。

※ヒーターモードは風量1段階、上段ファンのみ運転します。

年中使えるのでいいですよね。

意外に収納場所に困る扇風機ですが、出しっぱなしOKです。

広範囲に風を届ける首振り機能

首振り機能
首振り機能

首振りボタンで左右60℃自動で首振りを行います。

風を部屋の隅々までお届けします。

上下の角度は手動で調整可能です。

便利なオフタイマー

オフタイマー
オフタイマー

お出かけ前や就寝時に便利なオフタイマー機能付き。

1~8時間の範囲で1時間刻みで設定できます。

その他、転倒時自動オフや温度ヒューズ・サーモスタット、オートオフ機能がついていて安心です。

まとめ

扇風機・サーキュレーター・衣類乾燥・ヒーターの4way で使える便利なマルチファンです。

特に梅雨の時期や、寒い時期にも使えるので1年中活躍してくれるのが嬉しいポイント。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

スポンサーリンク


関連するコンテンツ