屋外で電源なしで生ビールが楽しめるアサヒのビアサーバー「どこでもサーバー」

サービス

おはようございます。

今日はサクッとビアサーバーを紹介。

スポンサーリンク

どこでもサーバー

製品イメージ
製品イメージ

アサヒビール株式会社から、2022/6/28から会員限定で登場。月額980円。

プレスリリースより転載

『どこでもサーバー』は、保冷機能があり、屋外でも電源なしで生ビールを楽しめる、バッグ型の生ビールサーバーです。

約2.5kgと片手でも手軽に持ち運べることが特長です。ドラフターズ会員限定で毎月980円の追加料金で貸し出します。

アウトドアでもっと楽しみたいといった会員の二ーズにさらに応えるため、バーベキューやキャンプなど屋外での利用や、友人宅でのホームパーティーに持ち出すなど、お客さまが「いつでもどこでもうまい生ビールを楽しめる」飲用機会を創出します。

家庭でもビアサーバーで楽しめる同社のドラフターズの会員登録をしている方限定となりますが、ビール好きの方は自宅でも屋外でもビアサーバーでビール飲みたいですよね?

体験イベントやってます

イベントイメージ
イベントイメージ

プレスリリースより転載

4月23日から、都心型バーベキュー・グランピング施設「東京夢の島マリーナ イーノの森BBQ Station(東京都江東区)」において、アウトドアブランドのColeman(コールマン)と協業し”アウトドアでのドラフターズの楽しみ方”を創出します。

アウトドアをより楽しんで頂くためのガイドブックを共同制作し、会場では、ドラフターズの本格泡リッチサーバーとコールマンのアウトドアグッズを一緒に体験できるプランを展開し「“本当にうまい生ビール”を、いつでもどこでも楽しめる世界を創る」の実現を目指します。

アウトドアブランドで有名なコールマンとのコラボでイベントやってます。

会場となる夢の島マリーナはこちら。

まとめ

アウトドアやバーベキュー、花火、ホームパーティーなど、活躍の場は沢山ありますね。

残念ながら私はここ数年ハイボール一筋なのですが、ビールが好きな人にはお勧めのサービスかと思います。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

サービスサービス,ビールサーバー

Posted by doradora