スタイリッシュでコンパクトな衣類乾燥機「Secadora」

家電,生活家電

おはようございます。

梅雨はあけましたが低気圧や台風の影響で

急な雨がふることが多いですね。

まだまだ室内干しをするしかなさそう。

ということで乾燥機を紹介。

スポンサーリンク

Secadora

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年07月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は59,800円(税込)。

プロジェクトページより転載

【スタイリッシュで近未来的なデザイン】最新型コンパクト乾燥機

【タッチパネルで簡単操作】シンプルで使いやすいインターフェースを追求

【ダブル除菌】UV除菌・低温除菌でいつでも衣類は清潔に

以前紹介したことのある、モーラスゼロにちょっと雰囲気似てますね。

コンパクトなので一人暮らしでも頑張れば置けそうです。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

シンプル設計でカッコイイを追求

シンプル設計
シンプル設計

部屋の雰囲気って大切ですよね!リビングにも置ける、寝室にも置ける。

そんな乾燥機が欲しい、と言う気持ちが今回のプロジェクトを始めるきっかけになりました。たくさんの方々の応援を頂ける様1つ1つこだわりました。

タッチパネル式インターフェイス

タッチパネル
タッチパネル

電源を入れたらモードを選んでスタート。光っているインターフェイスが際立ちます!

乾燥機には珍しいタッチパネルを採用、ボタンもシンプルに簡単に扱える様に設計しました。

低温除菌・UV除菌の2つの機能でダブルパンチ!

低温・UV除菌
低温・UV除菌

臭いの原因となる菌を根こそぎ除菌します。こう言う時だからこそ除菌機能も搭載して安心してご利用頂ける商品に仕上げました。

最短15分設定で急いでいてもすぐに乾かせる!

すぐ乾かせる
すぐ乾かせる

下着やタオルなどの小さい物は先に《Secadora》で乾かしちゃおう。外に干しにくい物は《Secadora》にお任せ!

女性の場合、下着は人目の付く外には干したくないですね、そんな悩みを解決です。

清潔感もあり、頑丈でサビにも強いステンレス製!

錆びに強い
錆びに強い

ステンレス製の為、菌も寄せ付けにくい!大切な衣類をほつれや菌からも守ります。長く使って頂きたいので使用する素材にもこだわりました。

ウールドライボール付き

makuake限定の先行販売割の付属商品です。柔軟剤と似たような効果があり、乾燥も早く仕上がります。お早めに応援購入頂けると幸いです。

是非、一度使って効果を確認して下さい!

まとめ

天気が不安定だと、洗濯物を干すのにも気を使いますよね。

ちょっと油断しただけで気づいたら大雨が降っていて洗濯のし直しなんかになったら辛いですし。

かといって室内干しすると乾くの遅いし、こちらも油断すると生乾き臭が出てしまったり。

そんな時は乾燥機を使うといいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ