1秒でパンツをかけられるハンガー「HURDLE HANGER(ハードルハンガー)」はベルトや帽子、シャツも掛けられて便利

ホーム・キッチン

おはようございます。

以前紹介したことのあるハードルハンガーですが

バージョンアップしてクラファンしているので紹介。

スポンサーリンク

HURDLE HANGER(ハードルハンガー)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年07月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は5,490円(税・送料込)

プロジェクトページより転載

たった1秒! 2022年NEWバージョン「ハードルハンガー」

※正規ルートでの販売

「ハードルハンガー」は普通のハンガーではない、作業時間や収納空間、さらに整理作業を減らすために設計された耐久性に優れた多才多能なアイテムです。

服の整理にストレスを感じている方は多いはず、、、 「ハードルハンガー 」は、シンプルなハンガーと比較し、服を素早く簡単、かつ美しく整理できるように設計されています。

クローゼットの中もすっきり整理! より簡単に服やアクセサリーの整理が実現します。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

1秒で瞬間整理

1秒で整理
1秒で整理

従来使用しているパンツ用ハンガーはパンツの長さに合わせて両端を一つ一つクリップで固定しなければならないという煩わしさがあります。

「ハードルハンガー 」はベルトループ(通し)を利用して簡単にかけられます。

パンツ以外も掛けられる

パンツ以外も
パンツ以外も

パンツのベルトループを利用してかけることで、空気への設置面を増やし、選択後の乾燥に優れています!

スーツなどセンタープレスをキープするのに優れたかけ方です!

ニットなど通常のハンガーにかけると伸びてしまう素材や、マフラーなどにも使える構造になっています。

スラックスもシワにならないようにきれいに保管できます!

帽子やベルトなども同時に整理

帽子、ベルトも
帽子、ベルトも

ハンガーにはフックが付いています!それを利用してベルト、帽子、トップス、スカーフなどを一緒に収納することができます。

「ハードルハンガー」一つだけあれば、スペースを効率よく活用でき、保管に困る小物アイテムを探しやすく収納可能です。

ウエスト60~100センチの幅広いパンツに対応

幅広サイズも
幅広サイズも

男女関係なく多様なサイズに幅広く対応するMとLの2種類のサイズを展開。

下記のサイズ目安を基にどちらかをお選びいただけます。

LサイズはMサイズより横幅が4.2cmワイドです。

機能的な構造

機能的
機能的

「ハードルハンガー」は、細部までこだわった実用的な構造です!いままで小さなストレスの元であった原因を徹底的に追求し改善しました!

まとめ

パンツだけでなく色々と掛けて整理できる便利なハンガーです。

洋服好きで沢山お持ちの方にお勧めですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ