お風呂やキッチンで水気を気にせずスマホが使えるスマホホルダー「BASMA(バスマ)」

PC・スマホ周辺機器,ガジェット

おはようございます。

今日はサクッと。

お風呂やキッチンで使いやすい壁に貼り付けて使うスマホホルダーを紹介。

スポンサーリンク

BASMA(バスマ)

製品イメージ
製品イメージ

エアリアで販売されているカバー型壁面張付スマホホルダー。

価格は1,760円(税込)

BASMA(バスマ)は、お風呂での動画視聴にも 料理中や水回りの家事のときにも ながらスマホに安心な防滴スマホケースです。

最近のスマホは防水仕様のものも多いですが、そうでないスマホをお使いの人にお勧めですね。

ちなみに私はお風呂にスマホ(防水)を持ち込んで、Amazon Music で音楽を流しています。

特長

※枠内は公式より転載

そのまま上からタッチ操作が可能

そのままタッチ操作可能
そのままタッチ操作可能

バスマはスマートフォンを取り付けた状態で、上からそのままタッチ操作が可能です。

キッチンやバスルームなどの場所に便利

水気のある場所に便利
水気のある場所に便利

バスマはちょっとした水気があるところでの使用を安心にします。台所、浴室などの場所ので動画視聴などに便利です。

防水ではありませんが、全面を覆っているので水滴や濡れた手で触っても安心です。

開閉式で簡単にスマホの出し入れが可能

出し入れ簡単
出し入れ簡単

バスマは開閉式なのでスマートフォンの出し入れが簡単です

縦固定や横固定の両方に対応

縦横対応
縦横対応

バスマは縦と横の両方の向きで固定が可能です。Youtube動画視聴時は横固定、ウェブ閲覧、レシピを調べたり、Tiktok閲覧時は縦固定とシーンに応じた固定が可能です。

マグネットと貼付の両方で固定が可能

マグネットも貼り付けも
マグネットも貼り付けも

粘着固定と付属のマグネットを用いた固定のを選択頂けます。これにより、浴室や冷蔵庫などのマグネット吸着でご利用頂けます。

幅広いスマートフォンサイズに対応

幅広く対応
幅広く対応

バスマは最大16.3mm×78.1mm、厚み8.9mmまでのスマートフォンを取り付けが可能です。

市販の多くのスマートフォンでご利用が可能です。iPhoneならばiPhone13ProMAX、Galaxyなら Galaxy S22 Ultraといったサイズのスマートフォンでもご利用頂けます。

まとめ

私は最近忙しくてゆっくりお風呂につかる時間が取れませんが、

BASMAがあれば誰でも音楽や好きな映像を見ながら、お風呂でリラックスすることができますよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ