4Wayで使えるソファベッド「4way Compar(コンパー)」

家具

おはようございます。

まだまだコロナで体調がよくないのでサクッと。

今日はソファベッドを紹介。

スポンサーリンク

4way Compar(コンパー)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて2022年09月19日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は39,800円(税込)。

プロジェクトページより転載

誰でも5秒で組立可能!

女性でも簡単組み立て、邪魔にならない、お部屋を広く使える。

いろいろな使い方ができるから、その日の用途に合わせて使用できます。

・多機能だからといって、使い心地をおろそかにしない4wayソファベッド。

・組み立て不要で一人暮らしにもオススメ。

・ベッドやソファ、カウチにもなる1台4役でお部屋の使い道を何倍にも広げる。

4wayなのに!使い心地まで追求した欲ばり4wayソファベッド。

横にポケット収納があるので、パソコンやタブレットなども収納できます。

急な来客にも対応し、使いやすさ抜群!

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

コンパクト設計

4way
4way

ワンルームでも置き場所に困らない。女性でも片付けカンタン!

独自の折りたたみ構造によりリクライニングとコンパクトを共存を実現。

折りたたまれた状態(オットマン時)でも、伸ばした状態(カウチ&ベッド時)でも、自分に合った体制でしっかり機能する独自の折りたたみ構造。

特殊構造で実現した、組み立て不要の常識を覆すソファベッドです。

5段階の背もたれ調整

背もたれ調整
背もたれ調整

背もたれは5段階に角度を調整することができます。

ソファでもベッドでもお好きな角度にリクライニングしてゆっくり過ごすことができますね。

まとめ

基本コンパクトなオットマンにしておき、必要な時に広げて使うことができる 4Way のソファベッドです。

ワンルームでも置き場所に困らず、広くない部屋では重宝しそうですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ