帽子に羽なしファンがついてマスクの蒸れを解消!「ファン付き帽子」

家電,空調・季節家電

おはようございます。

連日猛暑ですね。

暑すぎてスマホが壊れる可能性もあるとのことで、皆さんお気をつけください。

ということで今日は暑さ対策グッズを紹介。

スポンサーリンク

ファン付き帽子

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年08月27日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 9,999円(税込)。

プロジェクトページより転載

夏の暑さやマスク装着時の蒸れ対策として注目のファン付き帽子が登場!
みんなが使えるフリーサイズ!
今年の夏はコレに決まり!今までなかった可愛いファン付き帽子が新登場!
ハンズフリーで両手が開くので外出時やアウトドアシーンはもちろん、家事や仕事の際も快適に使用できます。

色々考えますねぇ。

首掛け式の次は帽子型が流行るかも?

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

室外活動に最適

屋外で活躍
屋外で活躍

お洒落なデザインで暑さ対策や外遊び、アウトドア、公園遊び、屋内や野外でも大活躍!

夏を涼しく快適に過ごすために!夏の息苦しさを軽減します。
夏の暑さ対策に欠かせないアイテムです。広範囲の送風口で涼しくパワフルな風量を実現しました!

三段階送風

三段階切り替え
三段階切り替え

弱、中、強の3段階で自由に調節可能です。

外で遊ぶのが大好きなお子様におすすめ

お子様にお勧め
お子様にお勧め

面テープ式なのでサイズ調整も簡単。お子様から大人までご使用いただけます。

汗っかきなキッズも気持ちよく遊ぶ♪

USB充電式で繰り返し使える

USB充電式
USB充電式

3000mAhのリチウムバッテリーが内蔵されているため、充電式でもパワーはあります。付属のUSB充電ケーブルで簡単に充電できます。

まとめ

特に小さなお子さんにお勧めの暑さ対策グッズ。

子供は暑かろうが元気にはしゃぎまわりますからね。気づいたら熱中症になっていたなんてこともあるでしょうし

こういったアイテムを使っておけば少しは安心かも。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ