ソーダストリームに初のレバー式が登場「ART(アート)」

ホーム・キッチン

おはようございます。

夏休みも中盤に差し掛かりました。

長期休暇ってあっという間に過ぎていきますね。。

今日は、私も愛用しているソーダストリームの新モデルを紹介。

スポンサーリンク
[adsenes]

ART(アート)

製品イメージ
製品イメージ

ソーダストリーム株式会社から、2022年8月4日に発売開始された最新モデルマシン。

価格は20,900円(税込)です。

公式より転載

ソーダストリーム至上最高デザイン + レバータイプモデル
“アート”誕生!!

「機能的で美しい」を叶えた新商品「ART」は、使えば使うほど使い捨てペットボトルの排出を同時に減らし、地球の恵みを守るという究極のアートを実現します。

「本能」を呼び覚ますような直観的な操作性は「使いやすい」という便益を超え、忙しいライフスタイルの合間にも「ワクワク」が感じられる、これからのソーダストリームを代表するモデル。

『 公式サイト限定特典 マイボトル(ラブプラネット) 0.5L 』が付いています。

お酒好きの人も、健康志向の人にもおすすめの炭酸水メーカー。

なかでも有名なのがソーダストリームです。

私も、2年以上使っていますが、今ではソーダストリームなしでは生きていけない体に。笑

特長

※枠内は公式より転載

最長4年の製品保証を付帯!

「ART」を購入した方で、ソーダストリームブランドサイトに「会員登録」をしていただくと保証期間をさらに+2年間延長し、最長4年の製品保証を付帯します。

簡単ボトル着脱

ボトル着脱
ボトル着脱

ボトルの着脱は「スナップ・ロック機能」でワンタッチ。炭酸ガスの注入は「レバーを押すだけ」の直観的な簡単操作!

ご自宅で手軽に楽しくおいしい炭酸水を作ることができます。

一番の特長はこのレバーですね。

レトロな雰囲気があっておしゃれです。

シリンダーの装着も簡単

シリンダー装着
シリンダー装着

シリンダークイックコネクトを採用
シリンダーを片手でセット可能な新技術、わずか2秒で取り付け可能!

ガスシリンダー交換時に手間がかかる従来のねじ込み式から、ワンタッチ式で瞬時に取り付けることが可能となりました。
※これまでのブルーシリンダー(ねじ込み式シリンダー)は「ART」には使用できません。

私が使っているモデルはねじ込み式シリンダーなのですが、これがサッと付けられるようになるのは嬉しい進化ですね。

食洗器対応のボトル

食洗器対応ボトル
食洗器対応ボトル

ボトルはDWS(ディッシュウォッシャーセーフ)ボトルを採用、70℃までの食洗器で洗浄可能!

よりお手入れがしやすい仕様となっています。

こういうボトル系は、手洗いが難しいから食洗器に対応しているのは嬉しいですね。

まとめ

ソーダストリームがあれば、いつでも炭酸が作れるしペットボトルのゴミも出ず、買い物時の負担も減らせます。

コストで言うと、おそらく最安とはいかないかもしれませんが、それでも普通にコンビニで炭酸水を買い続けるよりは経済的ですよ。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ

ホーム・キッチンソーダストリーム

Posted by doradora