ソーラーパネル付きでふかふかのアウトドアチェア「outdoorSOFA」

スポーツ・アウトドア

おはようございます。

連日猛暑ですね。

皆さん熱中症等気を付けて過ごしてください。

今日はキャンプやアウトドアでもしっかり寛げるアウトドアチェアを紹介。

スポンサーリンク

outdoorSOFA

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの makuake にて、2022年09月08日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は38,500円(税込)です。

プロジェクトページより転載

今回お届けする椅子は「outdoorSOFA」という名称で、座り心地を追求した椅子になります!

組立ちょー簡単、女性も楽に持ち運びできる軽さ、更に弊社開発のソーラーチャージャーが取り付けられ、スマホや音楽デバイスを充電をしながら楽しむことができます!

一般的なアウトドアチェアは、基本的に持ち運びやすくするために嵩張らず軽く、組み立てが簡単ということを重視して作られており、

そのためどうしても座り心地や便利なオプションなんかが二の次になってしまいます。

outdoorSOFAは、座り心地やオプションに重点をおき、開発されたアウトドアチェアとなっています。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

サイズ

サイズ感
サイズ感

キャンプ用の椅子はコンパクトかつ軽量で片付けも簡単な物が多いですが、開発チームはとにかく座り心地を追求したいと考えていました。

そうなると大きさは通常の物よりも大きくなります。

はっきり言って大きいです(笑)そりゃーもう他の追随を許さないくらい大きいです。キャンパーから辛辣なコメントが無いか、おちおち眠れないくらい大きいんです。

FTMは考えました。

とにかく座り心地が良く、組立がちょー簡単で、女性でも楽に持ち運びできるくらい軽ければ、そんな大きさなんか気にならない!関係ない!そんなの関係ない!

って、きっとみんな思うに違いない!

※写真の女性は4歳です。こんなに軽々と凛と佇んでいます。(間に受けないで下さい)

※専用の持ち運びバッグが付いていて、このサイズ感でも持ち運びはらくらくです。

リクライニング機能

リクライニング
リクライニング

リクライニング機能も付いていてお好きな角度でいい塩梅の調整が可能!

4段階調整で、うたたね間違いなしの幸福感!

※画像の2人は2日間目を開けませんでした。驚きの居眠り誘発角度!(間に受けないでください・2回目)

太陽を存分に感じらるのけぞりスタイル!西日本でこの日一番のけぞっていたとSNSで話題に(個人の見解です)

ヘッドレスト

ヘッドレスト
ヘッドレスト

「ansLIMIT」オリジナルロゴプリントしたヘッドレスト付き

言わずもがなオシャレなロゴをシンプルにあしらっています(きゃっ)

専用ソファークッション

某パンメーカのダブルソフト感溢れるソファークッションを採用し、座り心地を追求。

取り付け・取り外しが簡単で、好みに合わせてお使い頂くことが可能です。

モニター利用者からは「焼きたてのパンのふわふわ感くらい気持ちいい~」と非常にわかりづらいお褒めの言葉を頂いております。(食べた感じですやん)

※装着画像 座面と背面、2か所に被せるだけで取り外し可能

※外した画像 ・某ダイエットサロンのビフォーアフター並みの見た目変化ですね!!

専用ソーラーチャージャー

ソーラーパネル
ソーラーパネル

椅子に座り太陽光を浴びながら充電が可能!

うっかりモバイルバッテリーを忘れてもOK!うっかり者が多いこんな世の中じゃ・・・(以下略)。

充電しながらスマホを使用したり、音響デバイス等使用したりする事が多い中、大活躍するキットになること間違い無し!。自然の力を借りて充電する、これもアウトドアの醍醐味ではないでしょうか!せっかくのキャンプ、最適な環境で贅沢な気分を味わえる・・・太陽の光を感じネイチャーなスピリットを感じてみませんか?

太陽の光をしっかりとキャッチしECO充電を!ついでに安らぎも充電完了!

まとめ

グランピングなんかも定着し、アウトドアでも少しリッチにゆったり寛ぎたいという人も増えていると思います。

そんな人に刺さりそうなアウトドアチェアでした。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ