ソーラーバッテリーも内蔵した折りたためるチューブライト「ZTARX(ズタルクス)」

スポーツ・アウトドア

おはようございます。

今日はサクッとアウトドアで活躍する折り畳める

チューブライトを紹介。

スポンサーリンク

ZTARX(ズタルクス)

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREENFUNDING にて、2022年10月16日まで支援を募集中の製品。

一般販売予定価格は 8,500円(税込)です。

プロジェクトページより転載

屋外でライトが必要な時、こんなお悩みはありませんか?

・重くて持ち運びが大変

・明るさが足りない

・置き場所や吊り下げが容易でない

・バッテリー交換や燃料補給など、手間がかかる

そんな時はコンパクトに折りたためるアウトドア用エアーチューブライト「ZTARX」がおすすめ!

アウトドアだけでなく、折り畳んで非常時持ち出しバッグなどに入れておけば、災害時にも役に立ちます。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

折り畳み式でコンパクト

折り畳める
折り畳める

通常のライトと違い、折りたたんで収納できる新発想のライト!

折りたたみ時はスマホ程度の大きさで、持ち運びしやすいです。

ソーラー、USB充電対応

ソーラー、USB充電対応
ソーラー、USB充電対応

2つの充電モードを持つエアチューブライトは、災害時の停電の際にも大きな効果を発揮します!

4000mAhの大容量バッテリーを搭載し、フル充電で一段階モードで40時間連続使用可能です。USBフル充電で約3~4時間、ソーラーフル充電で約20~24時間ですので、手間がかかりません。

モバイルバッテリーにもなる

モバイルバッテリーにもなる
モバイルバッテリーにもなる

「ZTARX」には、本体のUSBポートに差し込んでモバイルバッテリーとして使えるアダプターケーブルが付属しています。アウトドアでの作業や災害時に役立つこと間違いなし!

防水仕様

防水仕様
防水仕様

「ZTARX」は、市販の一般的なPVC素材とは異なり、抜群の耐水性を誇る高品質なTPU素材を採用!

屋外での使用時に突然の雨で照明が濡れる心配がない!?

屋外での使用も安心!

4種の調光モード

4種の調光モード
4種の調光モード

「ZTARX」は4種類の調光モードを搭載しており、シーンに合わせた最適な明るさで使用できます。

緊急の場合、SOS遭難信号モードに切替わり、SOS国際遭難信号が点滅します。防災用品としても大活躍です!

まとめ

コンパクトに折り畳めて持ち運びも簡単、大容量バッテリーを搭載、

且つソーラー充電に対応しているので防災用品としても活躍してくれるチューブ型ライトです。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ