スキマ時間でオンラインインタビューを受けてお小遣い稼ぎ「unii(ユニー)リサーチ」

サービス

おはようございます。

今日はサクッと

ちょっとしたお小遣い稼ぎができそうなサービスを紹介。

スポンサーリンク

unii(ユニー)リサーチ

サービスロゴ
サービスロゴ

株式会社LIFULL より、2021年10月に正式リリースされたオンラインインタビュープラットフォーム。

公式より転載

uniiリサーチは、インタビューリサーチを行いたいクライアントと、インタビューを受けることで情報提供を行うサポーターをつなぐ、オンラインインタビュープラットフォームです。

依頼者とサポーターはビデオ会議サービスZoom・Google Meet・Microsoft Teamsを活用し、いつでもどこでもインタビューの実施が可能です。

「サポーター」として登録をし、企業のインタビュー対象者インタビュー相手になることで謝礼が得られます。

自宅でちょっとしたお小遣い稼ぎをするのに便利なプラットフォームです。

私も以前、マクロミルというポイントサイトで企業が開催する飲料の試飲会に参加し、8,000円ゲットしたことがあります。

高額謝礼で結構よかったのですが、まず参加に至るまでのハードルが高い(アンケートの回答内容等によって決まる)のと、今はどうか知りませんが指定の会場まで足を運ばなければならず、あまり活用はできませんでした。

特長

仕組み
仕組み

自宅から簡単参加

応募からインタビュー実施まで全てオンライン。どこからでも気楽に参加可能です。

短時間で高額謝礼

30分~のインタビュー協力で平均3,000円の高額報酬をGetできます。

LINEで簡単に使える

メールアドレスは登録不要。普段使うLINEだから無理なく続けられます。

社会貢献もできる

社会貢献も
社会貢献も

uniiリサーチは未来の挑戦者である「子ども」向け支援をしている団体を応援しています。

インタビュー実施ごとに10円が提携NPO団体に寄付されます。

まとめ

オンラインで手軽にインタビューが受けられるので、今の時代に合っていますね。

スキマ時間のある方は登録してみてはいかがでしょうか。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ