寒くなってきたのでハンドウォーマーを紹介「PRISMATE(プリズメイト) エコハンドウォーマー」

家電,生活家電

おはようございます。

また連休中に台風の影響が出そうですね。

なんだか寒くなってきたせいか、のどが痛くて病院に行ってきました。

今のところ大丈夫ですがコロナだったら嫌だなぁ。

本題ですが、今日は便利なハンドウォーマーを紹介。

スポンサーリンク

PRISMATE(プリズメイト) エコハンドウォーマー

製品イメージ
製品イメージ

Life on Products で販売されている充電式のホッカイロです。

価格は 2,728円(税込)

公式より転載

エコでかわいい使い捨てないカイロ。

使いやすさにこだわった薄型&手のひらサイズ。ポケットにスッポリと収まる「ちょうどいい」を実現しました。通勤や通学、スポーツ観戦など、寒い日を陰ながらサポートします。使い捨てカイロとは異なり、充電して使えるので環境にも優しいエコカイロです。

充電して繰り返し使えるので経済的です。

特長

※枠内は公式より転載

あっという間に暖まる「速暖」

すぐに暖まる
すぐに暖まる

スイッチを入れてからぬくもりを感じるまで僅か数秒。必要な時にスイッチを入れて「寒い」その時にすぐご使用いただけ、不要な時にはOFFでシーンに合わせてご使用いただけます。

しっかり暖かい温度

しっかり暖かい
しっかり暖かい

設定温度はおよそ45~50度で、一般的な使い捨てカイロ(平均約53度※)と比較しても劣らない温もりです。※弊社調べ

持ち運び時も安心

持ち運びしやすい
持ち運びしやすい

誤作動を防止するため、2回押していただくことで電源がONになります。バッグの中で勝手に電源がついていた、なんて心配もありません。

お財布にも環境にも優しい

環境に優しい
環境に優しい

使い捨てカイロとは違い充電式なので何度も繰り返し使用できます。長期的にみると使い捨てカイロと比較し充電式の方がお得になります。

持続時間は最大約4時間

最大4時間
最大4時間

ポケットの中など、外気に触れにくい環境で使用すると持続時間が長くなります。冷たい外気や肌に触れるとエネルギーを消費しやすくなります。

まとめ

10月になればもうあっという間に寒くなってきますよね。

今年ももう残り3か月ちょいかぁ。早いなー。。

PRISMATE(プリズメイト) エコハンドウォーマーは、丁度いい大きさで使いやすいので、持ち歩いたり職場で使ったりするのがいいですね。

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

サイトはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ