お家フィットネスが捗るスマートミラー「Gina」

ガジェット

おはようございます。

今日はサクッとスマートミラーの紹介。

スポンサーリンク

Gina

製品イメージ
製品イメージ

クラウドファンディングサイトの GREENFUNDING にて、2022年11月30日まで支援を募集中の製品。

一般販売良い低価格は736,780円(税込)です。

プロジェクトページより転載

スマートミラーとは?

高画質フルハイビジョンでタッチ操作可能なミラーディスプレイです。

ミラーでありながら、タブレットであるため、YoutubeやTikTokを見ることも可能です。

※インターネット接続が必要です。

何度かスマートミラーを紹介したことがありますが、最近増えてきてますね。

特長

※枠内はプロジェクトページより転載

空間に広がりが出る

空間に広がりがでる
空間に広がりがでる

普通のディスプレイでなくミラーディスプレイなので、本体が鏡となっていて設置するだけで空間に広がりを与えてくれます。

また、室内や店内の雰囲気に自然と溶け込むのが特徴となっています。

一般的なTVやモニターディスプレイの場合、電源を切るとただの黒い板になってしまいますが、ミラーディスプレイの場合は室内を映す鏡となります。

フィットネス

フィットネスアプリ
フィットネスアプリ

フィットネスアプリをインストールすれば、自宅がたちまちフィットネスジムのようになります。

アプリ内のインストラクターの指示にしたがい鏡にうつる自分の姿勢や動作を確認しながらトレーニングすることができます。

サイネージとして

サイネージ
サイネージ

レストラン入り口や店内にて、食事などのメニューを大画面で映したり、クラウド配信型のサイネージシステムを併用することで、

映像・画像コンテンツを配信したりスケジュールにそってコンテンツを映し出すことができます。

イベントの告知やセール情報などの案内にも活用できます。

まとめ

少し、出来ることと価格がアンマッチな気もしますね。

早割で半額以下となっていますが、個人で購入するには少しハードルが高めかな。

お店とかで他とは違ったことをしたいという方、

気になった方はチェックしてみてください。

ではでは。

プロジェクトページはこちら

スポンサーリンク


関連するコンテンツ